All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

誰からも好かれる石鹸の香り『アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り』使っています。

ふわっと香るいいにおい

素敵だと思いませんか(*´ェ`*)♡



香水のドギツイ香りが嫌いな私でも、たまに『あ、いいな』って思う香りに出会います。


最近使い始めたオードトワレがまさにドンピシャ!!

それが、

アクアシャボン オードトワレ 
  ウォータリーシャンプーの香り


   アクアシャボン。
  80mL  2100円



アクアシャボンは“泡”をテーマにした、香りのコスメティックスブランド。

誰からも愛され、優しさが溢れる香りで包み込んでくれます。



ほら、女子が気に入る香水でも、男子にとっては臭かったり、
食事の邪魔をしてしまうことってあるよね(*´д`)(´д`*)


でもこちらは誰からも好かれる石けんの香り

まるで洗いたてのタオルや、お風呂あがりに漂う、ほのかで爽やかないい香りそのもの。


湯上りのにおいってなんとも心地いいよね。
それがいつでも味わえるんだから必見です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




アクアシャボン

こちら、容器がとっても素敵なの。

滑らかな曲線に、薄い水色のグラデーション。
この絶妙なラインが女心をくすぐってくれます♪


カランカラン鳴って心地いいんです

中には小さなガラスの玉が入っていてそれが“カラカラ”と鳴って本当に涼しげ。
こんな凝った香水って見たことないよね。




そんな素敵なオードトワレだから使うのもなんだかわくわくしちゃう!


   アクアシャボン。。


香水が程よく香るつけ方っていうのがあって、
洋服を着る前に、肩・ウエスト・ひざ・太ももの内側など肌に直接つけると香りが肌の上でまろやかになるんですって。



 アクアシャボン   。


私はまず、肩とひざにシュッとスプレーしてみました。

一度にでる量は結構多め。


すぐ乾く

でも一瞬のうちに肌に吸い込まれてしまうの。
だからお急ぎの時でも全然大丈夫♪ (*´ω`*)ノ




でね、始めはきつめに香るんだけど、
時間がたつにつれ落ち着いた主張しすぎない香りに。


本当にナチュラルな甘い香り!!


香りに疎い旦那が帰ってくるなり『なんかいい香りするなあ』って言ったくらい♪
これ、珍しいんですよ♪



これなら電車の中で嫌がられることもなし!
というか、女子力アップ間違いなし!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



これからの私の『定番の香り』に決定です




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




 アクアシャボンオードトワレ
スポンサーサイト


スポンサードリンク



22:44  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1131-78859c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
