All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

海外で大人気「ビューティーホリックの人気コスメ3点セット」(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

いつも国産の化粧品を使うことが多い私。
でも、海外ブランドにも素敵なコスメっていっぱいあるんですよね。


今回はそんな海外で大人気のコスメを紹介したいと思います♪

それがこちら♪

ビューティーホリックの人気コスメ3点セット

ビューティーホリック
ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク
レアナニアイライナー





まずはコチラ♪
韓国人気ナンバー1のドクタージャルトのNo.1アイテム

V7ビタレーザー2.1

 ビタレーザー2.1
 30ml  5040円



「ドクタージャルト」というのは、美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発し、最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアブランド。

その中でもこちらのドクタージャルト V7ビタレーザー2.1は、
売上No1のアイテム!!


7種のビタミンを高濃度で配合。
独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透し、肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えてくれるエイジングケアクリームなんですって!



ドクターズコスメというだけでも心惹かれるのにアメリカやヨーロッパの人気ショップでも大ヒットしてるなんて聞いたらもう、飛びつかずにいられませんよっ!!(笑)


さあ、使ってみましょう♪

使います
適度なゆるさのクリーム。
皮膚科系のクリームみたいな容器に入っているのがイイ感じ♪(´ー`*)ウンウン


つかいます

これ、塗ってみてビックリ!!

お肌がピンと張るの!!


しかも塗った途端ですよ。
キメが瞬時に整ってしわまでなかったみたいになるからすごい!!

ピーンと張ります


しかも、嫌なツッパリ感のある“ハリ”じゃなくって、
若い子の肌のようなむっちりした“ハリ”。


これ、すごいよ~!!!!

お肌が若返ったみたい。
さすが皮膚科医が開発したドクターズコスメ!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

こちらを使った日は、メイクのノリが過去最高!!っていうくらいに良かった!

同窓会とか女子会の当日に絶対使いたいアイテムになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ホントイィ♪


   ビタレーザー2.1





次に、

クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク

ボディバター
42.5g  840円


「クシオナチュラル」は、LA発のSPAブランド。
フルーツや植物から抽出して成分で高い保湿と癒される香りでハリウッドセレブたちを魅了するスーパーブランドなんです。

中でもこちらは、24時間モイストキープできる特殊製法により潤いをも1日中キープしてくれるモイストリッチなクリーム。

有機ハチミツがたっぷりと配合されているから保湿効果も抜群!!(´ー`*)ウンウン

ハチミツってお肌に良さそうさと思っていたんだよね。
でもなぜか今まで使ったことがなかったからその保湿力には大注目です♪


こちら、ボディケア、フットケア、ハンドケア、ネックケア、デコルテケアなど乾燥の気になる箇所に使えます。


私、ボディのケアは手抜き状態でね(ノ∀`;)
ひじや踵なんか、カサッカサ。

これはハニー&ミルクの力で潤わせてあげなくっちゃね!



ボディバター
綺麗なハチミツ色の濃厚クリーム

蓋をあけると甘~い、とろけるようないい香りが一面に漂います。

この香り、大好き!!

ふにゃ~ってなりそう(*´Д`*)

ボディフレグランスとしても素敵!


ぬりぬり
クリームは柔らかくて肌に滑らかに伸びます。

塗ってみました。


塗ってみると、カサカサが消え、しっとりと潤うのに表面はサラサラ。

これならお出かけ直前でもちょちょいと使えそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

こちら、“24時間モイストキープできる特殊製法”によって、うるおいが1日中キープできるところもポイント高し。


うん、私の白くなった膝小僧くんもしっとり。
この時期、さらに乾燥しそうで怖かったんだけど、これがあれば安心♪


クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク。




最後に、
レアナニアイライナー

     レアナニアイライナー
1365円



こちらは筆ペンタイプのリキッドアイライナー。
毛先が0.1mmの超極細だから、まつ毛の間や目尻ませ思い通りに描けるの♪


また、速乾性に優れているから簡単に重ね描きできるし、
耐久性ポリマー配合なので、にじみにくく水に強いウォータープルーフでありながら、泡洗顔で簡単にオフできるのも魅力的♪

ほら、アイライナーってタール系色素使用のものがあったりして
それが色素沈着の原因になってしまうことあるよね(*´д`)(´д`*)
でも、こちらはタール系色素は不使用!ミネラル化粧品タイプだから肌に優しくて安心なんです♪



さあ、使ってみましょう♪

筆先
これが、0.1mmの筆先。
しっかりとした弾力とコシがあるから肌に描きやすいのがポイント♪


塗ってみました
太いラインも細いラインも思い通り♪


ウォータープルーフなんです
水を垂らしたって全然落ちません♪



私ね、普段ライナーを使わないもんだから、たまに使うと太く描きすぎたりはみ出たりしちゃうのね。

でも、レアナニアイライナーを使うと、本当に描きやすくプロの描くラインに近づけるの♪
描きやすいから失敗しにくいし、簡単に描けるから時間短縮にもなるし♪


一日が終わるころまでクッキリラインが残ったまんまだったし、
お風呂で専用のクレンジングを使わなくってもスルンと落とせたし♪

(専用クレンジングって実は持ってないのよね)


ほんと、優秀!


さすがは人気があるだけのことはあるよね♪

これからは失敗を恐れず気軽にアイライナーを楽しめそうです♪


レアナニアイライナー



こちらの素敵な3点セットで海外ブランドへの興味が一段と湧いてきた!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
ビューティーホリックのほかのコスメもチェックしたいな~♪



ワーカーホリックのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



01:05  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1130-a8a3d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
