All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.07 (Fri)

:+4cm脚長♪魔法のムートンブーツ+(人*´∀`)

冬と言えばやっぱりムートンブーツ!!
私にもヘビーに履いているブーツがあります♪


あったかくて歩きやすくてとっても使い勝手がいいムートンブーツだけど
こんなこと思ったことありませんか?


ヒールがないから足が短くみえる。
(*´д`)(´д`*)
  


そんなムートンブーツの弱点を克服してくれるムートンブーツを見つけました♪



それが、

プラス4㎝脚長効果を実現してくれる、
神戸レタスさんのムートンブーツ

P1080002.jpg
 1480円

【実寸(cm)約】
●筒丈…27
●履口周り…39
●筒周り…35
●足首周り…32
●足幅…9.8
●ヒール…1.7
●甲幅…17.5
【素材】本体・ソール:ポリエステル100%



こちらのボアブーツはビックリプチプライスなのに、
作りがしっかりしていて機能的。


●型崩れしない上質なかかと
●滑りにくいラバーソール
●疲れ知らずの靴底クッション・・・などなど。

履いてみると、リピーターが絶えないくらいの人気がある理由がよくわかります♪


   ムートン






そして、これが

プラス4㎝脚長の秘密兵器!インソールです♪

インソール

かかとが4㎝高くなっているインソール。

これを入れると見た目はペタンコなムートンブーツなのに、
しっかり脚長ラインを作ってくれちゃうんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

なだらかなラインだから足に負担がかかることもないし、この4㎝っていう高さが絶妙なんです♪


脚長効果のポイント
↑ブーツの中でこんな感じになります。
シークレットブーツみたいに秘密の脚長効果が期待できるの♪


また、ブーツにインするタイプだから、
手持ちのブーツにも使えるのがうれしい!(´ー`*)ウンウン


こんな感じで

冬の装いにもピッタリ!

魔法のムートンブーツ☆
お洒落女子必見です♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


P1080004.jpg



スポンサードリンク



00:09  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1129-1b7f77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
