All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

乾燥肌もうっとりするほどの手触りにしてくれる黄金のアルガンオイル『リュミエールブラン グラースアルガンオイル』使っています+(人*´∀`)


冬本番に入って、北風が肌に冷たくなってきました。

この時期、お肌の乾燥もピーク!!

もう保湿に保湿を重ねても悲鳴をあげるくらい。




そんな私が以前から気になっていたのがオイル美容。

どうせ使うなら肌に優しいものがいい!


そこで、使ってみたのがこちら♪

リュミエールブラン グラースアルガンオイル

アルガンオイル。
3150円

こちらは、“魔法のオイル”とも言われるモロッコの黄金アルガンオイル。


モロッコの南西部のみに存在するアルガン樹の実から抽出されるオイルなんだけど、
なんと、100gから約1リットルしか取れないとっても希少なオイルなんです!!!!
ヽ(゜ロ゜; )


そんなアルガンオイルはとっても優秀。
顏に、体に、髪に、爪に・・・どこにでも使える万能オイルなの。


その成分にも注目!!


まず、よく聞くオイルとしてオリーブオイルがありますよね。
美肌にも良くて保湿効果もあるオイルとして注目していたオイルなんだけど、
アルガンオイルは、そのオリーブオイルよりビタミンEが3~4倍も多く含まれているんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

ビタミンEは抗酸化作用があり、アンチエイジングには欠かせない成分!
それがたっぷりなんですから興奮ものです!!(*´Д`*)


さらに、角質間細胞に浸透して皮膚を柔軟にする作用や、乾燥から肌を守る働きがあるオレイン酸や、
皮膚の水分や油分を蓄えてくれたり、お肌をやわらかくしたりしてくれるリノール酸も豊富。
吹き出物や抜け毛などのトラブルまで改善しちゃうというからすごいよね。



   アルガンオイル

容器やパケにもこだわりがあるんですよ♪
こちらの瓶は遮光ビン。
そのビンが入っていた袋(右後ろ)は、光を遮る銀袋なんです。
100%オーガニックでも扱いが悪ければ中身に不安がありますが、
こんな丁寧にされていればさらに信頼度もアップです☆




さあ、使ってみましょう~♪

使います

しっとりとしたオイル。
でも、これがギトギトしていないのね。


使います


肌に伸ばすとすぐに馴染んで、表面が滑らかでしっとりさらさら。


私の乾燥したぱさっぱさの手の平に塗ってみるとこんな感じ。
一瞬にして肌質が変わります。
カサカサ乾燥肌がしっとり潤う

しかもこのしっとり感、塗ったときだけじゃないの。
一度塗ると一日しっかりうるおいが閉じ込められているんですd(・ω・*)


いや、私、オイルのこと誤解してた。



クリームよりもずっとベタベタぎとぎとするのがオイルなんだと…


でも、結果は逆。
変にクリームの塗りすぎの方がよっほどベタつく。

アルガンオイルは肌と馴染んでしっとりするから表面にだけベタ付きが残ることは一切ない。



この使用感、すごいわあ。


肌質を変えてくれちゃうんだもの。

このオイルの一滴が冬の乾燥(いや、年中!)からお肌を救ってくれそう!


毎日欠かせないアイテムになりそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


リュミエールブランファンサイト参加中

Lumiere Blanc Grace


アルガンオイル素敵



スポンサードリンク



12:14  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1128-06d436c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
