All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

ぼやけたフェイスラインがキュキュッとアップする『フェイスエフェクト EX』+(人*´∀`)

こんにちは!
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


この前撮った写真を見て大ショックを受けた私・・・Σ( ̄□ ̄;)

いや、だいぶ前から気になってはいたんだけどね!
年齢による肌たるみがひどんです!!


頬とか口の横とか下手すりゃ段々になるくらいたるんたるん!


毎日鏡で見てるとわからないけど、写真は一目瞭然…
ということは、他人様に見せてる私の顔ってこんなんなのね。


これはたるみ対策にも本腰いれなきゃ!





そんな私が出会ったのがこちらのクリーム♪

フェイスエフェクト EX

P1070958_20121201145251.jpg
【トリニティーライン】フェイスエフェクト EX  35g   5880円


こちらは年齢とともにぼやけてしまったフェイスラインの肌をひきしめてくれる
新感触の高密着クリーム。

フェイスラインのゆるみを引き上げるようにのばし5mmほど持ち上げた状態で10秒間キープするケアで、
引き上げた肌を記憶させるクリームなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆






早速使ってみましょう~♪

P1070968.jpg
ミルクティーみたいな色のクリームです。


使いましょう
こっくりとした濃厚なテクスチャー。

使います
でもゆるやかに肌の上を伸びます。


STEP1.gif
これをパール2個分くらいとり、
指の腹全体を使って下から上へ引き上げるように伸ばします。


STEP2.gif
テクスチャーが重たく変わったら、これが“引き上げのサイン”!!
そして、手のひら全体でゆっくりと頬を押し上げるように、
5mmほどぐっと引き上げます。


STEP3.gif
5mmほど肌を持ち上げた状態に引き上げて、10秒間ハンドマスクします。
たるみがキュっと上がった状態を肌が記憶するように(笑)






でね、使用後の感想としまして・・・

まず、塗った直後はなんだか膜が張ったように重い感じで違和感を感じるのね。
だから、『あ、これ失敗かも』なんて思っちゃったくらい。



でもね、しばらくするとすっかり肌と一体化して表面がサラッサラ。

肌触りはふわふわ!

しかも、顔全体がキュッと引き締まる感じ。



小じわはもちろんのこと、気になるほうれい線まで浅くなって見える。

嬉しいことに、毛穴も目立ってないの。

もちろん最初の違和感も感じなくなっています。


お肌を引き上げるって聞くと、肌表面だけ引き連るように突っ張るのかと思っていたけど、
こちらは肌に馴染んで内から引きあがる感じだから本当に自然な感覚。




これはほんとすごい!
5mm引き上げて4mm下がったとしても1mmでも引きあがると顔全体の印象が全く違って見えるものね。

日々の積み重ねがゆくゆく違いを生み出すから、
私も毎日しっかり引き上げて、
重力に逆らってみたいと思います(´ー`*)ウンウン




●口もとからフェイスラインにかけてのハリが気になる方
●目もとや頬のハリが気になる方
↑こんな方におススメです♪


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


P1070964.jpg


スポンサードリンク



15:20  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1126-98044444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
