All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

生きてる酵母がすごい!☆『快チョウ生活』で快調生活♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

先月の緊急ダイエットで身に染みたこと…

それは、ダイエットに欠かせないのは『便通のよさ』(*´д`)(´д`*)


計8キロ痩せた相方と、せいぜい2キロ前後しか痩せられなかった私との大きな違いは便通だったのね。


相方が食べるとトコロテン式にスルンと出るのに対し、
私は2、3日出ないが当たり前の慢性便秘状態。


食べたものが出ないとそりゃ痩せられるわけないよね(。´Д⊂)



腸内環境ってとっても大切なんだなーっとつくづく実感~.+:。(*-ω-)




そんな私が今回お試ししたのがこちら♪

快チョウ生活

P1070933.jpg
快チョウ生活  1箱30包 3,885円 



快チョウ生活は、厳選された北海道産の3つの原材料(乾燥パン酵母・オリゴ糖・甜菜繊維)で作られた酵母食品。


乾燥パン酵母は、腸内の環境に応じて消化酵素やタンパク分解酵素を作り出してくれる栄養食。
糖質を分解する働きがあって、脂肪に変わる前に糖質をなかったことにしてくれるんですヽ(゜ロ゜; ) 
甘いものが大好きな私にピッタリ!

オリゴ糖は、腸内の善玉菌のエサになって悪玉菌を退治し、腸内を改善させて出すように促してくれるの。

甜菜繊維(てんさいせんいは、甜菜繊維は日常の繊維不足を補い、
便のかさになって腸内の不要物を吸着して体外に排出してくれるから腸内をスッキリきれいにしてくれます。



ただ“出す”だけを目的にした成分ではなく、体にいいものだけを配合し腸内環境を整えてくれるから、
体に優しく体質改善ができそう!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




さあ、いただきましょう♪

  中身
分包一回分。
ちょっと大きめの顆粒です。



ちょっと緑臭いような独特のにおいがするんだけど、
粉を全部口に入れてからお水を流し込むと後味が残ることなくスムーズに飲めます。



ほら、粉状だと水を含んだら口の中いっぱいに味が広がるよね。
でもこちらは粉ではなく粒になっているからかほとんど味を感じることがないのね。
だから粒状なのかな。正解だと思う!

不味いと続けられない♪




いただきます



さて、飲み続けた感想です☆


初日、2日目と全く何もなかったんだけど、3日目にして来ました♪


『ドドッ』っていうのがピッタリ!.+:。(*-ω-)
出さなければならないものが一気に出る。そんな感じなの!



デトックス効果のあるサプリやお茶ってお腹がキューっと痛くなることがあるんだけど、こちらはそれがありません。

普段あまりないおならやげっぷをサインに『あ、来るかも?』って思ったらちゃんと来る(笑)
なんというか、便通のいい人が食べたら出る時のような循環なのね。

これって腸に負担をかけてない証拠。


また、分包になっているから外出先や旅行中でも持ち運びできるのが便利~!

これなら私にも続けられそう♪('∀'●)

毎日飲み続けてしっかり腸内改善したいと思います♪ 




・ダイエットが続かない方や始めたい方
・薬は飲みたくない方
・毎朝すっきりしたい方
・原材料にこだわりがある方
・お肌の調子が気になる方
・栄養補給したい方
↑こんな方におススメです☆



岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中


P1070934.jpg


スポンサードリンク



13:56  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月01日(土) 11:12 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1123-be462280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
