All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

サキナスキンエッセンスで乾燥知らずの潤い肌♪(*´ェ`*)。+゜*・。゜*

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪

超乾燥肌の私。
今の時期、保湿に保湿を重ねても肌が悲鳴をあげちゃう状態。




そんな私が出会ったのがこちら♪


サキナ スキンエッセンス

P1070883.jpg
35ml ¥4,200


こちらは、角層内部の保湿に優れ潤いを持続する作用のある、 皮脂膜に近い美容液。


皮脂膜と言えば、人の皮脂で作られている上質な「天然クリーム」と呼ばれるもの。

肌の乾燥を防ぎ、肌に潤いを与えてくれるとっても大切な役割をしているんだけど、
加齢や冬の乾燥によって皮脂膜の量は減ってしまいます。(。´Д⊂)



そこで皮脂膜のかわりとなる保湿が重要となってくるんですが、
ただ、なんでもいいから脂分を補えばいいというわけにはいきませんよね。


そこでサキナスキンエッセンスの出番なのです♪

皮脂膜に近い美容液だったら、足りない皮脂だけを補ってくれて、
過剰な皮脂分泌も防いでお肌をベストな状態にしてくれそうですものね(´ー`*)ウンウン





P1070884.jpg

【サキナエッセンスのこだわり】

■角層の潤いを持続
  保湿力に優れたヒアルロン酸やアミノ酸、トマトエキスが
  角層内部の潤いを高め、潤いを持続し肌に透明感を与えます。

■皮脂膜を補う
  スクワランやシア脂によるエモリエント作用で
  角層表面の皮脂膜を優しく補います。

■保湿・保護作用
  トマトエキスや植物ハーブ混合エキスにより、
  保湿・保護作用に優れ、潤いを高めます。
  ※植物ハーブ混合エキス・・・・
  カミツレ花エキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキスなど






さあ、使ってみましょう♪

使います

柔らかな白色の美容液。
ワンプッシュで顔全体に使えます♪


なめらかなテクスチャでスルスルとお肌の上をのびてくれて、
天然の膜が張られるような感触。


そして、その軽さに反して保湿力が抜群!
本当に自分の皮脂が分泌されているようにお肌に馴染むんです(*´Д`*)


まさにお肌と一体化するよう(*´ェ`*)♡


このあと乳液やクリームもいらないんじゃない?ってくらいのもちもち感はなかなか感動ものなんです。


いつもべったり塗りたくっていたのがなんだったの?!
って感じ。

肌がしっとり潤いを持続すると、余計な皮脂も出てこないから、
化粧ノリも格段アップするし、何より『乾燥してるな~』って感じることがなくなったのは嬉しい変化!


これからさらにお肌にとって過酷な時期に突入するけど、サキナエッセンスがあれば怖くないかも+(人*´∀`)


今の私の乾燥肌になくてはならない存在になりそうです(*´Д`*)



サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中
【サキナ スキンエッセンス】皮脂膜に近い美容液で潤い続く♪

P1070879.jpg






スポンサードリンク



23:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1122-833bf3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
