All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

ハリ、潤いリングがよみがえる☆『シルキー モイスト クリーム』+(人*´∀`)

乾燥肌の私には無縁の“潤いリング”

それが手に入るクリームがあるんです!

それが、

リアンフルール
シルキー モイスト クリーム


    シルキーモイストクリーム


こちらは肌馴染みが抜群と評判のクリーム。

ほら、肌の表面を潤わせるだけの「見せかけのスキンケア」だと
その時だけ潤ったような気になるだけ。
それってお肌自身が潤っているわけじゃないからまた乾燥しての繰り返し。

一番大切なのは、
「角層までしっかり潤い成分を浸透させること」
そして、
「潤いを閉じ込め、持続させるヴェールをしっかり作ること」


なんです!


その点、「浸透」にとことんこだわった『シルキー モイスト クリーム』なら根本からそれを解決。
みずみずしい感触で 角層の深部まで潤い成分が浸透し、肌内部からしっかりお肌を潤わせてくれるんです。




【ポイント1】シャルドネ発酵エキス
シャルドネ果汁を日本の最新技術によって乳酸菌で発酵。
それにより、角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)を発酵前の約7.5倍に増加させることに成功。

【ポイント2】ナノプラチナコラーゲン
浸透力に着目し、お肌との相性がよいプラチナ微粒子をナノサイズ(10億分の1の大きさ)のコラーゲンで包み込んでいます。
角層深部までコラーゲンがすーっと浸透し、潤いをキープ。

【ポイント3】マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方
角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を超微細エマルション化することで、モイスチャー成分のみずみずしい感触を活かしつつ、エモリエントベールで肌を均一に覆うことができるんです。

【ポイント4】厳選された15種類の潤い成分
シャルドネ発酵エキス、ナノプラチナコラーゲンの他にも、
5種類のスイス アルプスのオーガニック植物を含む、合計15種類の保湿成分を世界中から厳選して配合。




   シルキーモイストクリーム
乳液を少しこってりさせたようう柔らかいクリームです。


肌に乗せるととろける様な感覚が絶妙!!(*´д`)(´д`*)
 
とろける感触


こちら、実は効果をさらにアップさせる使い方があるの♪

まず、顔全体にクリームを伸ばします。
次にクリームを足して一分間のマッサージ。

①額や頬、内側から外側に向かって優しく指をすべらせる。
②鼻筋の上から下へ指をすべらせたら、顎のラインに沿って持ち上げるようにマッサージ。
③耳のうしろから首筋に沿って、鎖骨の上まで指をすべらせる。


この超簡単なマッサージで、肌馴染みのいいクリームがさらに内部に浸透して、
ふっくらとハリのあるお肌にしてくれるんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


つやつや

見てみて!!このツヤ感!!

ほっぺに触れるとあの憧れの“うるおいリング”が!!


むっちりもっちりとした質感はもう感動ものなんですよっ(*´ω`*)


また、このしっとり感が日中もずっと続くから嬉しい!

このうるおい持続は肌表面だけだとありえませんものね。
やっぱり、お肌内部からの潤いって違うんですね。



初日よりも次の日、さらに日を追うごとにお肌のキメも細かくなってきて
肌が整ってくるから毎日の肌チェックが楽しみ。

また、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン無添加というお肌に優しい成分も魅力的(*´ェ`*)




シルキーモイストクリームで、うるおい不足の砂漠肌から脱出でいそう!冬の保湿に欠かせません♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


リアンフルールのモニターに参加しています。


シルキーモイストクリーム。。




スポンサードリンク



12:00  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1121-4f76e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
