All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

憧れのヘレナルビンスタイン、
プロディジー クリーム をモニターさせていただいてます。(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ヘレナルビンスタインはアンチエイジングケアのエキスパート!!
真っ先にプロディジーP.C.シリーズが思い浮かびますが、今回はその進化版!
さらに上を行くプロディジーなのです。

(こちらはリニューアルされた製品で、リニューアル前の製品も、同じ製品名・似たパッケージで販売されている場合があるそうなので注意してね)





プロディジー クリーム

ヘレナルビンスタイン

49g ・23,100円(税込)



こちらは、日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発された日本人のためのクリーム。
安心して使えるところが魅力ですね(*´д`)(´д`*) 





見て!!もうパッケージからして超豪華!!
宝物のようにしっかりとした箱に入っています。


じゃじゃーん!!(笑)
 ヘレナルビンスタイン

シンプルでありながらこの高級感!
うっとりしますね(*´д`)(´д`*) 



そして、こちら、なんと内蓋までついているのです!
内蓋です




ぱっかり開けるとこんな感じ♪
内蓋

中身です

濃密なクリームです。








さあ、使ってみましょう♪

ちゃんとスパチュラが付属されているのはさすがです。

スパチュラにとって


濃厚でコクのあるテクスチャー。

使います。


もっちりとした感触は本当にうっとり(´ー`*)
まるでセレブにでもなったかのような贅沢な気分。


塗っているとほんわり肌が温かくなってきてモチモチになります。

また、肌のくすみが飛んでしまうくらいのツヤとキメを作り出してくれるの!!
首にもしっかり伸ばさないと肌質さえ違って見えちゃう(笑)



こちらは同シリーズのプロディジー ローションの後に使うとその仕上がりが格段アップ!
(プロディジー ローションについての記事はこちら。)

しっとりと潤ったお肌に濃密なベールをかけてくれていつまでもその状態をキープしてくれます。



これ、毎日使ったらもう乾燥に悩まされることはない!!って断言しちゃう。



濃厚タイプのクリームを塗るとニキビが出ることがあるんだけど、プロディジー クリーム は全然平気。

塗ってすぐより時間がたつにつれ、肌と一体化するように馴染んでくれるから。
クリームの重さを感じないの!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


まさに大人肌の救世主!!



プロディジーローションと合わせて超お気に入りになりました!
(でも、主婦には続けにくい価格設定…泣)



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ヘレナルビンスタイン




スポンサードリンク



08:42  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1120-f6bc4e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
