All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

ヘレナルビンスタイン  プロディジー ローション

ヘレナルビンスタインプロディジーシリーズより、ローションをトレンダーズさまよりモニターさせていただくことになりました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



プロディジーは選びぬかれた植物から得た成分を結集し、年齢によるさまざまな悩みに着目したエイジングケアトリートメントシリーズ。

今回のヘレナルビンプロディジーは従来のシリーズのさらにパワーアップバージョン!!




エイジングケアのパイオニアであるヘレナルビンスタインならではの先端テクノロジーを駆使したシリーズということで、期待も高まります!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



いや、私、以前のローションでも十分感動したのに、その上をいくって!
鼻息も荒く、ローションを手に取ったわけであります(笑)



プロディジー ローション

P1070910.jpg

 125ml・11,550円(税込)




外資系コスメって日本人の肌には合わないんじゃないかな?っていうイメージがあるんだけど、こちらは、日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産されたものだから安心して使えるのも優秀ポイント。





老化が進んできたお肌を改善させるには、根本たる肌自身が持つ力を再生させることが重要ですよね。

お肌が変わろうとしなければいつまでたっても同じことの繰り返しだもの。


その点、プロディジーなら肌を奥深くから再生させ、ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導いてくれるから根本的改善が期待できるの。

お肌の再生!

なんて素敵な響き!(笑)





さあ、使ってみましょう~♪


P1070921.jpg
シンプルかつ上品なフォルム。
大人の化粧品といったたたずまいです。


ふた
封もされているのですよ♪



しっとり
テクスチャーはしっとりめで美容液の様。



でもね、これが肌に伸ばすと“待ってました!”とばかりにぐんぐん浸透するのヽ(゜ロ゜; )

その肌触りは絹みたいに滑らか。



そして、使用後はもうお肌が満ちてむっちりしっとり。


内側から肌が底上げされるかのように柔らかくなってハリと艶が出てきます。


いつまでも触っていたい肌なんて久しぶり。

そしてその状態の肌をキープしてくれるのが嬉しいの。

乾燥肌って一生懸命保湿してあげてもいつのまにか水分がなくなってしまうんだけど、プロディジー ローションを使うと1日中しっとりとした潤いが続いてくれるのね。

これは本当に革命的なローション!


さらに同シリーズのクリームを使うと無敵です(`・ω・´)キリッ!!
(プロディジークリームについての記事はこちら




(こちらはリニューアルされた製品で、リニューアル前の製品も、同じ製品名・似たパッケージで販売されている場合があるそうなので注意してね)



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


P1070898.jpg




スポンサードリンク



08:23  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1119-8f178831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
