All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

あまーいチョコの香りで気分はチョコセラピー♪『チョコラテホイップソープ』使ってみました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

今まであまり重視していなかった洗顔料。

今まではただツッパらなければいっかあ。って感じでいたのね。
でも、どうも最近の肌乾燥は洗顔にも関係がありそう?
と思い直していろいろ使ってみたらなんとなく調子が良くなってきた♪


そんな私が今回使ってみたのがこちら♪


株式会社 アイサプライさんの
チョコラテホイップソープ

P1070683.jpg
100ml  1890円


“チョコラテ”

・・・聞いただけで甘くておいしいものを想像しちゃいますね(*´Д`*)


そう、こちらはチョコラテのようなあまーい香りのするホイップソープなんです♪

しかも、ただ、甘い香りがするだけじゃない。


エステも顔負けの美容成分が27種類も配合!

美肌成分

5方向から女子力をサポートしてくれる洗顔料なのです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



チョコレートの成分であるカカオは、保湿やアンチエイジングにとっても効果的。

しかも、その香りは脳内ホルモン『エンドルフィン』の分泌を促進するんですって。
実はこのホルモン、恋をしたときに分泌されるホルモン。

そりゃあお肌も美しくなってくるわけですよね!



そんなチョコレートを使ったエステ『チョコレートセラピー』気分を自宅で体験できちゃうのがこちらのホイップソープ♪




ハリウッドで大人気のチョコセラピー、さっそく味わっちゃいましょう~♪(◎´∀`)ノ


ポンプ

ポンプタイプの容器。
プッシュすると泡状になって出てきます。

つかいます
あわ
よく見るとちょっぴり茶色がかっているの。




これね、
使ってみるまでは甘ったるい香りを想像していたんだけど、


意外や意外。
すごく謙虚な香り。



でも、主張しすぎないとろが私にはかえって好印象。

だって、あまりにチョコチョコしすぎたら、気分によっては拒否反応起こしてしまうものね。




ふんわり漂うこの感じがやっぱり一番心地よく感じます(´ー`*)ウンウン

洗顔中です


そして、やっぱりふんだんに詰め込まれた美容成分のおかげなのか

洗顔後のお肌、つるんとしてぷりぷり。



気になっていた毛穴もきゅっとしてくれるし、

嫌なツッパリ感もゼロ。
しっとりすっきりの洗いあがりなんです。




チョコレートの美容効果と癒し効果。

自宅でうっとりエステ気分が味わえるホイップソープ。



お気に入りになりそうです(○´艸`)


チョコラテホイップソープ

キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中



チョコラテホイップソープ



スポンサードリンク



00:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1118-10ff89f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
