All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

メコゾーム ビューティー酵素 経過報告

少し前から飲み続けているサプリ。


メコゾームビューティー酵素

メコゾームビューティ酵素

1ヶ月分  4980円(11月30日まで3980円)



こちらは酵素を知り尽くしたエイジングケア基礎化粧品メーカーのメコゾームさんが
『体の中からもキレイに』をコンセプトに開発された最先端のアンチエイジング酵素サプリ。


老化の原因である、加齢変化・酸化・糖化の3つの要因に働きかける話題の成分を理想的に配合!


●39種類の植物酵素
39種類の野菜や果実の発酵エキスを低温乾燥させています。
新陳代謝を促進させて老化ののスピードを減速。
メタボ予防やダイエット、デトックスに効果が期待できます(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


●レスベラトロール
老化の進行抑制効果が研究されている抗酸化物質。
生活習慣病や老化の原因となる体の酸化を強力に防止してくれます(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


●桜の花エキス
糖分の過剰摂取による老化促進物質の発生を防ぐ抗酸化物質として話題の成分(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




代謝アップ・エイジングケア・美肌ケアをかなえてくれる夢のようなサプリなのです!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



酵素というのは体にとってとても大切な存在。

2つの酵素、消化酵素と代謝酵素に分けられるんだけど、
優先順位があって、先に消化の方が使われてしまいます。

でも、潜在的にもつ酵素には限りがあるから、
食べたものを消化する酵素にばかり使っていたら、代謝のための酵素が不足することに…(*´□`)

代謝のできない体はもちろんよどんでしまって、ムクミや肌荒れなど様々な不調をおこしてしまいます。

ここのところ、ムクミがひどくてパンプスもパンパンなくらい。
これって確実に酵素不足だよね。




3粒
中身はこんなカプセルタイプ。
カプセルってにおいや味が感じにくいから飲みやすいの♪


いただきます


アラフォーともなると、お肌も体も老化を実感し、それが当たり前のようになってくる。


ちょっとした寝不足でも翌日は体が重かったり、
めっちゃ太りやすくなったり。

でもね、こちらを飲み始めてからそれが『あれ?』って位感じなくなったの。


もちろんすぐに感じたわけじゃない。ふと思い起こせばそうなっていた感じ。

体に不足している酵素をサプリで補ってあげることによって、代謝不足も解消する。
やっぱり酵素って大切(*´・ω・`)シミジミ



そして、飲み始めてから私が一番効果を感じたのがお通じ。

普段は1日2日は“出ない”が当たり前だったのに、
ここのところは毎日何の苦労もなく“スルン”が当たり前に(笑)

このデトックス効果のおかげで便秘時のお悩みであった吹き出物も出なくなったの。
これ、一番の悩みどころだったからほんと嬉しい!(○´艸`)



老化対策についてはさすがに一か月ではよくわからなかったけど、

いつまでも若々しくあるためのサポートサプリとして飲み続けるとしっかり違いが出そうですね!




代謝アップを測りたい方、年齢が気に始めた方、若々しい肌を保ちたい方におススメです♪



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中
TKS株式会社

   ビューティ酵素



スポンサードリンク



16:43  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月20日(火) 19:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1117-685daedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
