All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

近づきたくなる毛穴レス陶器肌へ導く☆『アーティミルク』使っています(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


毛穴ぱっかりみかん肌の私が憧れる毛穴レス肌。


先日の結婚式でも、プロにメイクしていただいて
始めはそれは綺麗なツルン肌だったのね。
でも二次会、三次会が終わりに近づく頃にはせっかくのメイクも毛穴落ちでズルズルに…

これってメイクの問題じゃなくって土台の問題なんだよね(__;)


素肌がフラットならその上にのるファンデーションだって綺麗を維持できるもんね。

人生で数少ない主役を務める日は、
改めて毛穴ケアの重要性を再認識した日となってしまったわけです。


加齢による毛穴の開きは本当に厄介!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今までと同じケアじゃ太刀打ちできません!


そこで使ってみたのがこちら♪


アンサージュ  アーティミルク

アンサージュ
80g  3990円


こちらは大人の女性の毛穴のことを第一に考えて研究に研究を重ねて配合した美容成分、アーチチョーク葉エキスセイヨウシロヤナギ樹皮エキスの2大色物成分の相乗効果で毛穴のトラブルの原因に直接働きかけ、保湿有効成分がキメを整えてくれる乳液。



アーティチョーク葉というのは西洋の野菜なんだって。

アーティチョーク
↑こんな野菜。お花の蕾みたいだよね♪

西洋ではハーブとして親しまれていたり
若いつぼみはフランス料理の食材にされたりするんですって。


アーティミルク
容器にもアーティチョーク葉♪


そんなアーティチョーク、
すごい美容効果の高い成分を豊富に含んでいるの!


それがシナロピクリンという成分で、
肌にハリやうるおいを与え、キメを整えてくれるというんです!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





さあ、使ってみましょう♪
使います。。

こっくりとしたなめらかな乳液。

肌に伸ばすとみるみる肌表面が滑らかに。

アーティミルク使用


これ、ちょっと今までの乳液と使用感が違う!マッサージしていると、指が滑らなくなってくるんだけど、肌に吸い込まれてなくなってしまうよう感覚じゃないのね。


うすーい柔らかな膜が張られるようになめらかでつるつるの肌触り。
これ、シアバター効果なんですって。


本当につるん。すべすべ!!(*´д`)(´д`*) 


ゆるんでたるんだ肌がキュンって引きあがるような感じなんです!


いつまでも触っていたくなる滑らかさ。    



しかも毛穴もしっかり引き締まってくれてるし、初日より二日め。
さらに日を追うごとに毛穴が気にならなくなってくるんです!!



肌表面が整うと、化粧ノリや化粧持ちがグンとアップ!

いつも毛穴を隠す様に厚塗りしなければいけなかったファンデーションもひと塗りで綺麗に乗ってくれるし、汚い毛穴落ちもなくなるからずっとスベスベ肌をキープしてくれる。



これなら至近距離でも怖くない!(笑)


この乳液はすごいわあ。(*´艸`*)




・毛穴の開き、黒ずみ、たるみが気になる方
・年齢肌が気になりはじめた方
・お肌の乾燥が気になる方
・ベタつく乳液が苦手な方

↑ピンときた方!要チェックです!



アンサージュファンサイトファンサイト参加中

ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから


  アンサージュ




スポンサードリンク



06:38  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1116-39686192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
