All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.16 (Fri)

乾燥しない肌を育む“肌トレ集中乳液”☆『ケイパーフェクトモイスチャーミルク』使っています゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


夏でもクリームなしでは不安な超乾燥肌の私。

だって、クリームを塗らないと、あれだけ保湿した肌はどこ行ったの?!状態になってしまうから

でも、肌表面だけみっちり蓋をしても、肌内部で起こってしまう乾燥対策にはならない。根本的解決にはならないんですよね。


でも、その問題を解決してくれる乳液に出会いました。

それが、

ドクターケイ
ケイパーフェクトモイスチャーミルク


 P1070502.jpg
 55mL 8,400円



はい。ネーミングからして頼もしい乳液ですが、
こちら、肌の中にある乾燥をケアすることを最優先に考えられた新発想美容乳液。


肌が乾燥するのは肌が運動不足で潤いを作り出す力がないからなんですって。


そこで乾燥しない肌を育む“肌トレ集中処方”に着目したのがこちらの乳液。

乾燥の外因と内因を解消させ、肌みずからがうるおいを生み出す力をつけてあげることで、
時間が経っても乾燥しない肌にしてくれるわけなのです(*´д`)(´д`*) 


ケイパーフェクトモイスチャーミルクには、肌の土台作りに欠かせない『ケイ素』が配合されているのね。

ケイ素は、「コラーゲン」「エラスチン」などを構成する物質で、結合組織を丈夫にする働きをするんですって。
ケイ素が不足すると、それらの結合組織が弱くなり、皮膚がたるんだり、シワができたりするのだそう。


肌に良いというコラーゲンやエスラチンだけ一生懸命取り入れても、肝心のケイ素が不足してるようじゃ効果が出なくて当たり前ですよね(*´□`)


そして、ケイ素に加え、
ケイ素との組み合わせでしっとり肌に導くアミノ酸コンプレックス、
肌のキメを整え毛穴に働きかけるトリプルビタミンCやセラビオ、
大豆リン脂質や各種ビタミンまで配合。

しっとりを守る成分がたっぷりなので、いつまでも潤いが持続するんです。






さあ、使ってみましょう~♪

つかいます。

さらさらとした軽いテクスチャの乳液です。

でも、肌に伸ばすとなめらかに馴染んで、しっとりモチモチに!



いつもはクリームをこれでもかっ!と塗りたくっているから
乳液だけで保湿できてるのか不安だったんだけど

肌の深部でしっかり潤いをとどめていてくれるみたいで、
朝起きても、乾燥による皮脂浮きがなかったの。

いつまでもしっとりが続いている感じ。




また、ベタベタしないから、朝に使っても大丈夫なのは有難いし。

何より、肌トレすることによって肌自身が元気になっていきそうだもの。

先が楽しみな乳液だわ(´ー`*)ウンウン


P1070504.jpg



乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



00:49  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月18日(日) 22:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1115-1a4fc94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
