All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

肌に優しいオーガニック。しかも一つで5役の高機能ファンデーションセット☆『ピエルクルール パーフェクトナチュラルメイクセット』

ひしひしと肌老化を実感している今日この頃。
スキンケアを日々頑張っているけど、1日の大半顔を覆っているファンデーションが肌にどれだけの負担をかけているかはあまり考えてなかったのね。

もうカバー力重視!

厚塗り感は周りの女子友の中でも群を抜いてる位(笑)

そりゃ負担も相当なもんです。


そこで今回使ってみたのがこちら♪


ピエルクルール パーフェクトナチュラルメイクセット

P1070493.jpg
・ベース&ムースファンデーション(小) ライト/3g
・ムースチーク ラヴァーズピンク/5g




ピエルクルールは、高度な化粧品開発技術を持つ日本の研究チームと、
オーガニック成分のエキスパートである南仏プロバンスの研究チームとの
協力タッグによってつくられた製品d(-ω・。)

科学香料、化学着色料、化学保存料、石油系オイル、遺伝子組み換えによる原料を
一切使用しない徹底ぶりと、
オーガニック植物オイル、ミネラル成分によるスキンケア効果をもたらしてくれる製品ということで期待も膨らみます(*´ェ`*)♪





まずはこちら♪

ピエルクルールオーガニックムースファンデーション

ムースファンデ

こちらはちょっと面白いムース状のファンデーション。

美容クリーム・日焼け止め・化粧下地・リキッドファンデ・パウダーがこれ一つで完成しちゃう優れものなんです♪

しかも肌に優しいオーガニックときたら、もう毎日使用するのにもってこい♪


こんな特徴があります♪

●天然微粒子化されたミネラルパウダーをブレンド。
●“ふわっ、もちっ、さらっ”の3つの感触を実感。
●肌に溶け込むようになじみます。
●トラブルを見せず美しい立体感を自然に引き出す圧巻の仕上がりに。
●潤いのある、キメ細やかなハリのあるお肌へ。
●重ねて塗っても、ツヤ感や透明感が失われません。
●崩れにくいのでメイク直しの手間もいらず。
●汗や水にも強くUVカット力も万全、ベースもスキンケアもいらないから本当に便利。
●太陽の光を受けた時に現れる煌めく美しさはまさにジュエルそのもの。
●色素沈着しないから使うほどに美しく
●一度知ってしまったら、もう普通のファンデーションには戻れない



さあ、使ってみましょう~♪
ファンデ使います

スキンケアの後に使います。
ふわんとした軽いムース状。伸びがいいから少量でしっかり顔全体に広がります。


ファンデつかいました。

リキッドみたいに薄すぎず、クリームみたいに重すぎない使用感が素敵!

しっとりして、肌にほんのり艶感まで出ちゃう。

カバー力もなかなか優秀。薄いシミなんかは気になりません。


また、くすみも明るく飛ばしてくれちゃう♪
先週からずっと風邪ひきさんで、お肌も疲れきっていたんだけど、
こちらを塗ると“お疲れ肌”に見えない。

いつでも、自然な元気肌にしてくれちゃうんです(*´ェ`*)    


また、こちらに配合されている球状多孔質ミネラルパウダーの働きがすごいの!!

肌に美容成分を与えてくれて、
それでいて余分な皮脂を吸着してくれるんです!!
ヽ(゜ロ゜; )
 

これってまさにファンデーションの理想!!(*´д`)(´д`*) 







そして、今回イチオシのアイテムがこちら♪

ムースチーク
チーク

パールのコントラストで深みを演出。
光の屈折を利用し、ソフトフォーカスしたような、
やわらかい表情に導いてくれるチーク。

チーク つかいます

チューブのチークなんて初めて!
ボテッとついちゃうのかな?なんて思っていましたが、これが大間違い!

肌に伸ばすとさらさらのパウダーに変化するようで、ベタベタ感なし。


ふんわり色づいて自然な感じにお肌に馴染んでくれます。

使ってみました


これ、まさに奇跡の仕上がり!  

淡いピンクが紅潮した頬を演出し、ナチュラルながらも上品な雰囲気を醸し出してくれるの。

このチーク、もっと早く出会いたかった!



デートの時、女子会時、男子受け、女子受け、間違いなしです!(*´∇`)


お肌がくすみを見せるアラフォー肌を輝かせてくれる、ファンデーションにチークセット。
絶賛オススメアイテムです!



話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中
【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション



P1070490.jpg





スポンサードリンク



13:42  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1114-c7c75c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
