All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

『みやびの植物酵素100』で健康&美容をサポート(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

疲れやすく、また風邪もひきやすい私。

栄養を十分摂らないといけないのはわかっているんだけど、バランスよく摂るのって難しいよね。
ましてや一番大切な野菜なんか摂れてせいぜい5種類程度。
その不足分を補うのにいいものはないかなー?
なんて思っていたところに出会ったのがコチラ♪



みやびの植物酵素100

 みやびの酵素
 みやびの植物酵素100 30日分  1950円



こちらは新鮮な野菜や果物や野草を合計100種類も同時に発酵させた酵素サプリメント。

これだけでもすごいのに、さらに1日分2球に乳酸菌がなんと一億個も配合されているんです!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 



もともとひどい便秘体質で、下手すりゃ2、3日出ないは当たり前の私。
眠っている腸を改善させるのにももってこい!


美容・健康サポートに腸内改善。

飲む前から期待が膨らみますぞ( ̄ー+ ̄)キラン☆



みやびの植物酵素


酵素は以前から注目していて、ドリンクタイプをよく飲んでいたりするんだけど、
美味しくなかったり、忘れやすかったりでなかなか継続できないのが難点だったのね。

でもみやびの植物酵素100ならカプセルタイプなので、いつも飲んでるサプリと一緒に簡単に摂取できるのが有難い。



飲む量も1日2粒と少ないので楽ちんなんです♪

2粒
白いカプセル。
味も匂いもないので飲みやすいんです☆


こちらを飲み始めて3日目で
効果を感じたのがお通じ(○´艸`)




あんなに出る気配のなかったブツが

毎日気持ちいいくらいスルンと出るんですから!!!


これが植物&オリゴ糖と乳酸菌のパワーでしょうか(*´д`)(´д`*) 



酵素はお値段が高めなので継続が難しかったのですが、みやびの植物酵素100なら、続けやすいのも魅力♪


ダイエットサポート効果も期待しつつ、毎日飲み続けたいと思います(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社みやびのモニターに参加しています。




みやびの植物酵素


スポンサードリンク



22:24  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1113-38e9bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
