All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

24時間美白エイジングケアするクリーム『スターブルーム モイスチャークリーム』使っています(*´ェ`*)?

最近シミがどんどん濃くなってまた、増えてきてるみたい!!
ガーー(;・Д・)!ーーン!!


うん。まあ、若気の至りでUVケアを怠ってきた結果が
今になって顕著に出てしまったわけなんですが(。´Д⊂)


やっぱり美白ケアにも本腰入れないとダメなのかもしれませんね。

でも。
エイジングケアは絶対に続けないといけないし。

じゃあ、美白ものとエイジングケアものを両立するの?


うーん。
なんか効き目が薄らいだりしないのかな?
2つも使うのって大変だよねー…

なんて悩んでいた私ですが、
そんな悩みをガツーン!と吹き飛ばしてくれるアイテムに出会いました(◎´∀`)ノ




それがコチラ♪

スターブルーム モイスチャークリーム

ブルーム。。

こちらは保湿成分と美白成分がダブルで作用する
美白・エイジングケアクリーム。


ほら、『美白』だけ、とか『エイジング』だけとかだったらよくあるんだけど、
この2つが同時にケアできるアイテムって中々お目にかからないよね。


たった一つでエイジングケアも美白も叶えてくれるなんて素晴らしすぎるっ!!!(笑)
というか、面倒くさがりの私にピッタリ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美白・エイジングケア


【美白ケア】

●アルブチン    
しみの原因であるメラニンを合成するチロシナーゼという酵素の働きを抑え、
しみができるのを防止してくれますd(-ω・。)
●ビタミンC誘導体 
メラニンの生成を抑え、できてしまったメラニンが濃くなるのを防ぎます。
また、コラーゲンの合成を促進してくれますd(-ω・。)


【保湿ケア】

●スクワラン    
お肌に潤いを与え、新陳代謝を促進し、細胞を活性化させることで老化を防止。
殺菌作用でニキビにも効果的なんですd(-ω・。)
●ヒアルロン酸    
高い保湿能力により、お肌の水分量を一定に保つことで、
しみやしわを防止してくれますd(-ω・。)


【ハリ・弾力ケア】

●コラーゲン     
たんぱく質の一種。
お肌のハリと弾力を保ってくれますd(-ω・。)


【エイジングケア】

●ビタミンE     
酸化を防ぎ、血行を良くして、お肌のターンオーバーを促進。
メラニンが沈着するのを防いでくれますd(-ω・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ、使ってみましょう♪

nakami.jpg
ゆるめのゲルクリーム。

肌に伸ばしてもさらっとして、ベタつくことがありません。

使います

いつもの基本ケアの一番最後に使用しましたが、なんというか

なめらかでみずみずしい質感。


美容液のように軽い使い心地なのに、
少量でもしっかり馴染んで潤いをキープさせてくれる。


また、使った後のハリツヤ感がたまらない(*´д`)(´д`*) ♡

まさにぷるぷる肌。     


重苦しくないから、朝にだって使えちゃうおかげで、
日中の乾燥も気にならなくなってきたし。


嬉しいことにお肌がしっかり整ってくれるから、化粧ノリもかなりアップするんですよ↑!!(`・ω・´)キリッ


しっとり肌をキープしているのにこの軽さ!
これなら夏場の暑い日でも大活躍間違いなしです(*´ω`*)ノ



乾燥肌をしっとり潤わせてくれて、しかも気になるシミにもアプローチしてくれる
『スターブルーム モイスチャークリーム 』

お気に入りアイテムに決定です♪



スターブルームファンサイト参加中

株式会社 スターブルーム

 ブルーム。



スポンサードリンク



14:55  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月08日(木) 20:19 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1112-203a57cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
