All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

体の中からキレイに☆『メコゾーム ビューティ酵素』飲み始めました+(人*´∀`)

数年前から急にお肌がメキメキと老化し始め、
パックしても、マッサージしても追い付かないようになったのね。

ああ、これが老化というものか…なんて感心してはいられません!



そこで飲み始めたのがこちら。



メコゾーム ビューティ酵素

ビューティ酵素
1ヶ月分  4980円(11月30日まで3980円)



こちらは39種類の植物からなる発酵酵素
話題の美容成分を贅沢に配合したサプリ♪


代謝アップ・エイジングケア・美肌ケアをかなえてくれる夢のサプリなんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



代謝アップ+エイジングケア+美肌



酵素というのは体にとってとても大切な存在。

2つの酵素、消化酵素と代謝酵素に分けられるんだけど、
優先順位があって、先に消化の方が使われてしまいます。

でも、潜在的にもつ酵素には限りがあるから、
食べたものを消化する酵素にばかり使っていたら、代謝のための酵素が不足することに…(*´□`)

代謝のできない体はもちろんよどんでしまって、ムクミや肌荒れなど様々な不調をおこしてしまいます。





だからこそ、足らない酵素をしっかり口から取り入れてあげることが大切なんです(`・ω・´)キリッ

代謝がよくなった体だからこそ美容成分もその力を存分に発揮できるというもの♪


その相乗効果、大いに期待できそうです!!(´ー`*)ウンウン






さあ、いただきましょう♪
いただきます

こちらは飲みやすいカプセル。
1日3粒いただくだけの手軽さが嬉しいよね♪


まだまだ飲み始めたばっかりなので、体の中でどう変化しているのか体感するまでは時間が必要だと思うので
しっかり飲み続けたいと思います♪


1ヶ月飲んでみてどう変わったか、次回しっかりレポートします♪



TKS株式会社
酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中

メコゾーム ビューティ酵素


スポンサードリンク



07:26  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1111-aa13c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
