All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

年齢肌が生き返る☆『ナチュレシア プラス リファイニングエッセンス』使ってみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

年齢を重ねるにつれ、感じてきたのが肌機能の衰え。
朝、たっぷり保湿した筈なのに、昼過ぎにはもう水分がなくなってパサパサのシワシワ。

年齢肌に必要なのは、ただ『与える』だけのケアじゃなく、
肌が必要としてるものをしっかり与えるケア。



そんな時に出会ったのがこちら♪


ナチュレシア プラス リファイニングエッセンス

ナチュレシアプラス
 30ml 5,040 円



こちらは年齢肌が本当に必要としている保湿成分を贅沢に配合した美容液。

『加水分解ヒアルロン酸』
『加水分解コラーゲン』
『加水分解エラスチン』
といった3大保湿成分が
年齢を重ね、萎んだ肌にハリを与えてくれるというんですd(・ω・*)


水分をしっかり抱え込んでくれるヒアルロン酸。
肌に柔軟性を与え、うるおいを逃さないコラーゲン。
肌に弾力性とうるおいを与えるエスラチン。


この3つは年齢とともに不足してくる成分なので、
しっかり補ってあげたいもの(*´Д`*)

さらに15種類ものナノ化された天然の植物エキスが
萎み肌に潤いを与え角質のすみずみまで浸透してくれるんです。





さあ、使ってみましょう♪
つかいます
白濁色のもっちりとした美容液。


これだけの量で顔全体にいきわたります。

肌に伸ばすとジェルがとろけてぐんぐん馴染んでいきます。

肌と一体化する

そんな表現がぴったり。
なめらかなテクスチャで、お肌をしっとり潤しながら馴染んでいきます。


また、塗ってみてその場でお肌がつるん。

ハリが出てくるんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

肌表面だけがうるおされるんじゃなくって、肌そのものが元気になる。
そんな感じ。



また、うれしいことに
いつも肌が乾燥してくる時間になっても、
塗った時のまま潤いがキープされているの(*´д`)(´д`*)♡

これ、超砂漠肌の私にはほんと珍しいこと。



これから冬の暖房でさらにお肌に負担がかかってくる時期に
なってくるけど、これがあれば本当にこわくないって言えるかも!


これ、シリーズで使ったらどうなるんだろー?
さらにお肌が若返ること間違いなしでしょうね(○´艸`)
いつか使ってみたいです☆



双日コスメファンサイトファンサイト参加中

「落とす・うるおす」にこだわったエイジングケア『ナチュレシア プラス』

ナチュレシア+



スポンサードリンク



16:51  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1110-ce9fbc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
