All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

ダイエットを強力にサポート!!『スピードシェイプ プラス ドカデルティー』飲んでいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ここ一か月くらい、ありとあらゆるダイエットに挑戦した私。

でも、肝心のお通じがスムースじゃなかったの。
出すものを出さないときれいに痩せるわきゃない!!



そんな私が飲み始めたのがこちら!

スピードシェイプ プラス ドカデルティー

P1070096.jpg
1980円


まず、こちらのネーミングにビビッっときませんか?

“ドカ出る”って・・・何が?  (笑)



こちらはシリーズ中最もリピーターの多い「スピードシェイプ ドカデルティー」に話題の桑の葉・マテ茶・コラーゲンなどの新成分を追加したパワーアップバージョン!

ただ、『出る』だけのお茶じゃないところが大人気の秘密ですね(*´∀`)b




中身です
こちらが中身です。
ティーパックは緑色をしていますが、お湯を注ぐときれいな紅茶色になります♪




いただきます。。



また、カシスとベリーの甘くフルーティーな香りがふわんと漂って、
本当に落ち着いた癒しを与えてくれるところも私のお気に入りポイント!!

癒されるー


これなら毎日優雅なティータイムを過ごしながら秘密のデトックスができそう!( ̄ー+ ̄)キラン☆


さて、飲んでみての感想として、


まず、利尿作用がすごい!
一日何回もトイレにかけこんでしまうほど。


今までデトックスというと、大の方しか考えてなかったんだけど、
小の方もたくさん出してどんどん体内を綺麗にしていく方が良いんですってね。

利尿作用によってむくみが軽減されたり体内の老廃物を排出する効果が得られるからd(-ω・。)



そういえば、このお茶を飲んで、どんどん出して、出した分飲んで・・・
を繰り返しているうちにあれだけつらかったむくみがなくなってきたもの!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




そして、もちろん一番の悩みである便秘もソッコー改善!


一日目に全く反応がなかったから、なんだー。。。なんて肩を落としていたんだけど、
翌日に『きました!!』

ドカっと!! (笑)



こりゃなんだー?ってくらいの量。
でも、お腹がキューっとすることもなく、通常のお通じの感覚で。

マジ、ビックリします。  .+:。(*-ω-)テレ


P1070148.jpg

薬と違ってクセになることもないから安心だし、
お肌にもいい成分も配合されているから、相乗効果も期待できそう!


美味しく飲んで、ドカッと出したいと思っている方に超おススメです♪

もちろん私も飲み続けたいと思います♪(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+




スポンサードリンク



01:05  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1109-cf98efc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
