All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

毎日のUVケアは肌に負担をかけない方がいい♪『モーニュ UV プロテクト ミルク』

こんにちは。
アラフォー新婚主婦のささや☆です(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪




昔は、
洗濯の間くらい大丈夫~♪
ゴミ出しの間くらい大丈夫~♪・・・なんて
UVケアもせずに無防備な肌をさらけだしていたんですが、
それが積り積もって今ではシミ・そばかすのオンパレードに!!ガーー(;・Д・)!ーーン!!


これ以上醜いシミを増やすわけにはいかないぞー!!と

焦って毎日朝から日焼け止めを厳守しているものの、
やっぱり長時間ともなると肌負担は避けられないのね。


吹き出物もできやすく肌も弱くなってきた今日この頃


そんな私でも安心して使えそうなUVケアアイテムに出会いました+.゚(*´∀`)b゚+.



それがこちら♪


モーニュ UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)

モーニュ
 30mL 3360円



Moonyu(モーニュ)は、無添加や低刺激にこだわって作られたシリーズ。


パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・着色料・香料・旧指定成分
7つの無添加を実現♪


天然の保湿成分である加水分解コンニャク根を配合。
ベースとなる水は、特許製法のマイナスイオン水を使用するなど

根本的な部分から、お肌の改善・美肌維持を目的とした自然派化粧品。




そして、こちら、ただお肌にやさしいだけでなく、これひとつで

日焼け止め・保湿・化粧下地の3つの役割を持つ日焼け止め乳液。

 モーニュ
↑日焼け止めでこの成分!
肌を整えながら紫外線防止できるなんて嬉しいよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪




そして、日常使いや外出にちょうどいいレベルの

SPF28・PA++

SPF値の高すぎるものは肌負担を考えると躊躇しちゃうし、
低すぎるものも不安だものね。




さあ、使ってみましょう♪

よく振ります
容器をよく振ります☆



使いましょう
ちょっと硬めのクリームみたいな乳液。ほんのりクリーム色してるけど、
塗ると色味は全くつきません。


使用中

少しずつ伸ばしていくと、肌表面のキメが整います。
ライム・ラベンダーの香りがまたふわんとしてリラックスできるの♪

この香り、ちょっと初めてで新鮮(*´ェ`*)♡



私のお気に入りポイントとしては、塗りました感がないこと。

肌に一枚乗せてる重みを感じないというか軽い付け心地なの。

肌がちゃんと呼吸できるというか。



丸一日つけていても乾燥することなく、肌疲れがないのってほんと貴重!(○´艸`)



毎日少しずつ負担がかかっていってるUVケアを変えるだけで
お肌もグンと変わってくれそう♪

1本使い切ったころが楽しみです♪(◎´∀`)ノ




スポンサードリンク



00:04  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1108-1c122943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
