All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

アロニアと野草酵素のジュースで瞳くっきり☆

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新婚主婦のささや☆です♪



最近なにかと忙しいせいか、やっぱり体が重くて、目もしょぼしょぼ。。。



体が疲れてると、肌調子もダウンしちゃtって。
最近出ていなかったニキビまで複数出没!!!ガーー(;・Д・)!ーーン!!



こりゃあ、根本から改善していかなあかんでしょ!!



そこで飲み始めたのがコチラ♪

豆腐の盛田屋さんの、
アロニアと野草酵素のジュース

 P1060986.jpg
  500ml   6300円


まず。アロニアってなんでしょう?


アロニアは北アメリカ原産のバラ科の植物。
その実にはポリフェノールの一種である“天然アントシアニン”がなんと
ブルーベリーの2倍も含まれているんですって!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 


アントシアニンってよく耳にするけど、眼精疲労に良いだけでなく
実は優れた抗酸化作用を持っているって知ってた?

抗酸化作用というと、体をサビつかせる活性酸素を除去してくれる成分!
まさに若返り成分と言えるよね!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ:.*:.




そして
そんなアロニアに加え、アロニアと野草酵素のジュースには
体にとって欠かせない酵素が80種類も入っています♪


酵素は栄養分を吸収させたり、代謝を活性させたり、排泄を促進させたりしてくれる重要な存在。

もともと酵素は体の中に存在する物質なんだけど、
加齢やストレス、バランスの悪い食事や不規則な生活などが原因で減少してしうのね。

酵素が不足すると、体が疲れやすくなったり、むくみやすくなったり、肌が荒れたりしちゃうんです。

まさに、今のわたし!!酵素不足!!!ヽ(゜ロ゜; )







さあ、さっそくいただきましょう~♪

中身
ワインのような深い色。


とってもおいしそうに見えたので、そのままゴクリしましたが、


これは、むっちゃ美味しい!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 


アロニアがぶどうみたいなんですね。

酵素ドリンクっていろんな味が混ざった感じで微妙なお味のものが多いんだけど、
こちらはハチミツと黒砂糖がブレンドされているとあって、本当においしい!!


原液のままいただくと、
濃厚な100%果汁のジュースそのものとった感じ+(人*´∀`) 
これ、ヨーグルトにそのままかけて食べると最高なんですよ♪

水でうすめてみました

お水で割るとちょっと薄くなりますが、
甘いものや濃厚なお味が苦手な方ならこちらの方が飲みやすそうですね♪



毎日飲み続けて、目疲れと体力アップ!
期待したいと思います(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中


アロニアと野草酵素のジュースです



スポンサードリンク



13:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1107-0fb729e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
