All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.22 (Mon)

乾燥肌もしっとりすべすべ☆『ココリス リペアモイスチャージェル』(○´艸`)

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


来月のお披露目会に向けて、ワンピースを新調した私。
ひざ上のスカートなんて何年ぶりだろー(*´艸`*)

なんてウキウキ気分もつかの間・・・

いざ試着してみると、膝は皮向け状態でガサガサ。
脛も乾燥して粉吹き状態!((((;・Д・))))

こ、こんな足、皆様の前で披露できない!!!





そこで使ってみたのがこちら♪

 ココリス リペアモイスチャージェル

ココリス
 60g  3000円




こちらは、保湿、組織修復、抗炎症の効能があるジェル。

手足などの乾燥の気になる部分に使用します。



また、こちらのジェルの優秀なところは、

日焼け後の赤みなかゆみなどもパックすることによって軽減してくれたり、

また、私のように四六時中むくんでいる足にはマッサージすることによってムクミを解消してくれるところ(*´д`)(´д`*) 


ムクミを解消しながらなおかつ美肌に整えてくれるなんて理想的ですよね!!



これでスカート姿もサマになりそう!!


早く使わなくっちゃ!!(笑)



使います
柔らかめの透明のジェル。

これをカサカサ部分にすりすりしちゃいます。


肌にすーっと馴染んで使用後はしっとりもちもちに。



馴染みにくいジェルだと肌の上でモロモロになったりしますが、
こちらはたっぷり塗ってもしっかりお肌に浸透してくれます。




いつもささくれ立ってパンストを破いてしまう踵部分に使ってみると・・・

使用してみました
汚い足ですがヾ(TωT。)


こんな感じで表面しっとりなめらか肌に大変身!!



また、こちらは長時間うるおいが持続するので


“塗ったときはしっとりだけど、時間が経つと元通り”
なんて心配もなし!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


毎日塗り続けることでガサガサ肌も落ち着いてきます♪


今まで見えないところは省略!なんて手抜きをしてきた私だけど、

リペアモイスチャージェルのおかげで短期間でしっかりケア肌を取り戻すことができました(つω`*)♡


リペアモイスチャージェル、今回の危機的状況を救ってくれただけでなく、
これからのダメージケアに欠かせないアイテムとなりそうです.+:。(*-ω-)


  リペアモイスチャージェル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサードリンク



12:28  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1104-0542ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
