All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

たった一度で感動の変化!お肌の時間を戻す魔法の石鹸☆『ピュールサボンMg』使っています♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは(・∀・)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


先日ドレスの試着に行ってきたのね。
そこで思ったこと。

純白のドレスが微妙に浮いてしまう。。。(。´Д⊂)


白いドレスを何着も来ていると、お肌のくすみがよくわかるのね。
これ、若い子は感じないだろうなー。

なんていうか、ドレスの白がさらにお肌をくすんで見えさせるような(笑)

結果、露出の少ないシンプルなデザインのオフホワイトのドレスに決定したのであります。
でも、これが一番顔に合ってたのね(地味顔ゆえ?)

(*´・ω・`)ホホホ



しかし、くすみをほうっておくわけにはいくまい!だよね。





そこで、使ってみたのがこちら

ピュールサボンMg


    ピュールサボン
60g  2100円



こちら、見た目とってもシンプルでしょ。

でも、中身はとっても優秀なんです。

だって、
メイク落とし・ボディシャンプー・洗顔・ヘアシャンプー・泡パック
5つの役割を果たしちゃうから。

バスルームに私の愛用グッズをガチャガチャ置いていると相方が捨てろ捨てろとうるさいのね。
でも、これがあればスッキリ。相方もニッコリ。


そんな多機能な石鹸でありますが、実はただのオールマイティー石鹸じゃないの。
こちらは

肌質を変えてくれる石鹸。
なんと、お肌の時間を戻してくれる魔法の石鹸なんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


表面



さてさてなぜにそれほどの実力があるのか簡単に説明させてもらいますねd(・ω・*)


秘密その① マグネシウムのチカラ

天然由来のマグネシウムが、メイクや毛穴の汚れなどを綺麗にオフしてくれるだけでなく、
お肌を元気にしてくれます(`・д・´)b

洗い流したはずなのにしっとりとした感触が残るのは、
天然のマグネシウム成分が洗い流した後もお肌に残るからなんです。


秘密その② 水素のチカラ

水素はお肌の大敵『酸化』からお肌を救ってくれます(`・д・´)b

水素は酸化した状態を元に戻す還元力に優れているので、
お肌のサビにもしっかりアプローチしてくれます。

その日のサビはその日のうちに(笑)
毎日の洗顔で酸化を防げる上、肌を丈夫にしてくれるなんて最高♪


秘密その③ 手作りのチカラ

ピュールサボンMgは日本に数少ない石鹸職人さんが、一つ一つ手作枠練り製法石鹸(`・д・´)b
だから、機械で作った石鹸より水分量が多いためお風呂場でも溶けたりせず最後までちゃんと使えるんです♪

いつの間にか大切な石鹸が溶けちゃってドロドロになってるときあるよね(*´□`)
それがないのは嬉しいよね♪





さあ、使ってみましょう♪
付属の洗顔ネットで泡立てます。
泡立て


泡パック中です♪
泡パック
泡を顏にのせて、1分から3分。

パックしている間に泡が切れてくるんだけど、その間から見えるお肌にビックリ!!


くすみがとれて、キメが整う!
毛穴の凹凸がなだらかになって肌表面が均一に!



本当に、見違えるほど変わります!!
そして、明らかに明るくなります(゚∀゚*)(*゚∀゚)


これ、大げさに言ってるわけじゃありません。
本当に肌が若返る感じなんです(*´ェ`*)♡


また、洗い流すときのキュッっていうのがたまんない(*´д`)(´д`*) ♡



あとね、嬉しいことに、ふとある日毛穴に溜まっていた角栓がニョッキリ浮き上がってきたの。

なんにもしてない。ただ、洗顔したりパックしたりだったのにですよ?


恐るべし!!マグネシウムパワー!!!


マグネシウムの仕組み


いや、私、毎日これで全身パックしますよ!

だって、すべすべになるもの!


これだけたっぷり使っていても原型をとどめたまんまだから、
コスパもかなり良し。



これは久々の大ヒットですっ!!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ:.*:.。.:゚..:*.:



ピュールショップファンサイト参加中


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」





スポンサードリンク



01:27  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有難うございます★

ささやさん

はじめまして!
サボンちゃんことピュールサボンMgです。

今回は、ピュールサボンMgをお試ししてくださって、ありがとうございます!

バラのお花とツーショット♪♪
きれいにとっていただいてとってもとっても嬉しいです。

ぜひぜひこれからも全身でたっぷりお試しください!

寒くなってきたので風邪などには気を付けてくださいね。
サボンちゃん | 2012年10月29日(月) 18:43 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1101-750788aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
