All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

やわらか肌実感!!新鮮なまま肌へ届く『ピュアドライ』(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

式まで後3日。
少し前からお肌のスペシャルケア週間に入りました!


当日一番ベストな肌でいたいものね!



そんな私がスペシャルケアにチョイスしたのがコチラ。

株式会社ニッタバイオラボさんの

ピュアドライ

Pure Dry ピュアドライ
10回分 定価 3,500円(税込)



こちら、なんと生のマリンコラーゲン原液を凍結乾燥させた保湿美容液!



コラーゲンって言ってもいろいろあるけど、
こちらは純度100%!

鯛のウロコから抽出した海洋性コラーゲンと浸透型ナノコラーゲンの2種のコラーゲンが外側と内側からお肌に働きかけて、ハリ・弾力・潤いを与えてくれるんです。

使う直前に水で溶かすから、鮮度はいうことなし!




 ピュアドライ。



さあ、使ってみましょう~♪


こちらが一回分。
 使います

+印の所までお水を加えます。
使います。

よく混ざるようにフリフリ。
ふりふり

ピュア美容液の出来上がりです♪

     ピュアドライ
これを少量ずつお肌に馴染ませハンドプッシュで浸透力を高めます。


お肌に塗り塗りしていると、みるみる変わっていくのがわかるの。



本当に、一度の使用で衝撃!!

肌が若返ります!!


これはすごい!!


お肌に乗せるとさらさらの使用感。

少しのつっぱり感はあるんだけど、

それよりなにより、

肌が明らかに変わります!!



こんな肌は何年ぶりだろ~っていうくらいのふっくらとした柔らかさ。
キメも整って肌色なんか一段も二段も明るくなっちゃう!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


ゆるんで弛んだお肌もピン!

これはまさに勝負日のスペシャルケアに最適だわ~。
いざというときのためにいつも常備していたい!



「天然成分でのスペシャルケアを望む方」
「敏感肌の方」
「乾燥でキメの乱れが気になってきた方」
「肌を引きしめたい方」


こんな方におススメ!
肌の違いが実感できます(*´ェ`*)♡



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

乾燥美容原液☆ピュアドライ



 ピュアドライ。。




スポンサードリンク



00:43  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1100-19dae329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
