All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

お肌のサプリメント化粧水☆『ホワイトリリー VCローション』使ってみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昔っからの悩みの種が毛穴の開き。
ケアだってしっかりしてるのに遠目でもわかっちゃうくらいのパックリ度。

そりゃあ、今まで試してきた毛穴関連化粧品も半端な数じゃございません(笑)


そんな私が今回お試しさせていただいたのがこちらの化粧水♪


ホワイトリリー VCローション

VCローション
上はサンプル(現品:65mL 3675円)


こちらはビタミンC誘導体配合のローション。


ビタミンCと言えば、ニキビや毛穴・たるみ、シミなどに効果的なことでも有名だよね(*´д`)(´д`*) 

VCローションもそれぞれの肌悩みをピンポイントでケアしてくれます♪



●ニキビ
皮脂の酸化防止・炎症の抑制・皮脂分泌の抑制
●毛穴・たるみ
毛穴の引き締め・黒化の改善・コラーゲン生成を促進
●シミ
活性酸素の除去・色素沈着を軽減


老化の大敵活性酸素を除去してくれるのは非常にありがたい( ̄ー+ ̄)キラン☆
トラブルを未然に防ぐという意味でも常用すると良さそうだよね。




さあ、使ってみましょう♪
使います


さらりとした水のようなローション。

これだけだと保湿力がないので、保湿は必須。


肌にのせるとすーっと抵抗なくぐんぐん浸透してさらさらに。
ピンと張るような感じでお肌を引き締めてくれます。
脂分のない私の肌だと突っ張りすぎるくらいなので、すぐに保湿化粧水で潤いを与えてあげます。


普段は引き締めタイプのローションを使うことがないから
お肌はダランと垂れてるイメージなんだけど、
こちらのローションのひと手間によって、化粧ノリもグンとアップしちゃいます♪

ビタミンC誘導体はニキビにも効果的とあって、夜更かしなんかでぽつんとできかけてしまったニキビも落ち着いてきました。

また、胸元のしつこいニキビにたっぷり塗ってみたんだけど、
赤みが治まってきたのも嬉しい♪

VCローション
プレローションとして気になる部分に使うのもいいかもしれませんね(*´Д`*)



VCローション

ブログ広告
ブロコミモニター


 VCローション


スポンサードリンク



21:24  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう 私も長年の悩みは毛穴だよ。

これはビタミンンC
の力で どんどん ケアしていくんだね

挙式まで あと少し 美肌をめざしましょうね
はる | 2012年10月17日(水) 15:08 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1098-d00d8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
