All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

気になる黒ずみもほんのり桜色に♪『さくらトップス』使っています(◎´∀`)ノ

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です。


女子って人に言えない悩みをいろいろ抱えているもの。
今回、そんな悩みの一つを解決してくれそうなとっておきのアイテムに出会ったので
紹介させていただきますね♪



キュラス株式会社さんの
さくらトップス

さくらトップス。。。
2940円


こちらはバストトップの黒ずみケアクリーム。
くすみが気になる唇にも効果的なんです♪


フェイス用の美白クリームなんかは数多くあるんだけど、
こういったバストトップ専用のクリームってなかなかないんだよね。


バストトップって女子同志で見せ合うわけにはいかないし、
ひそかに誰もが気になっている部分だと思うの。



バストトップっての黒ずみの原因は、
ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加なんだそう。

でも、デリケートな部分だし、変に刺激を与えて逆効果になるのも怖いよね。



でも、キュラスさんは日本で唯一の女性のためのフェミニンケアブランド。
繊細な女性の体をやさしくケアしてくれる安全性の高い製品を提供されているブランドなので、安心感があります♪



さくらトップスです。

こうやって手にのせると大きさがよくわかります。

コンパクトな大きさ。これは旅先にも音もお供させられそう♪
リップブラシくらいの大きさの専用チップが付属されています。




さあ、使ってみましょう~♪
中身です

中身はリップバームみたいな感じ。
ふわんとピーチの香りが漂います。


使います。

専用チップで気になる箇所を塗り塗り。

わかりやすいように唇に似ってみますね☆



わお!見て!このさくら色!
 唇に塗ってみました


くすんで血色の悪い唇に塗るとね、
プルプルの淡いピンク色の唇に大変身!


グロス口紅塗ったみたいでしょ?


これは天然色素ベニバナエキスの効果。
ほんのり自然に色づくのがいいですね♪



また、保湿成分として、大豆ステロール、
抗酸化剤として、ビタミンCを配合。   


摩擦などの刺激からバストを守りつつ見た目も明るく整えてくれるんです。
本当にぴったり理想的なアイテム!

見えないところもしっかりきれいになると、気持ちもウキウキしちゃいますもんね!


毎日入浴後に使っているんですが、以前より透明感がでてきたようです♪



こちら、ひそかに悩んでいる方に本当におススメしたいお品です(*´Д`*)


キュラスファンサイト参加中

さくらトップス

箱が収納ケースになります


スポンサードリンク



13:27  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん これ(゚д゚)ホスィ…な
わたしもひそかに悩んでる

だってぇ。。もともと地黒だから 色きになるんだよね
はる | 2012年10月09日(火) 13:52 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1097-6f3e3c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
