All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.01 (Sat)

話題のラジオ波美容機器☆『トライポーラポーズ』使いはじめました(◎´∀`)ノ

今、エステの痩身で話題沸騰中なのが『ラジオ波』なんですって(*´艸`*)


なんでも温めて燃焼させるので深部にも効果があるのだとか。



でも、エステで1回5000円とか1万円とかちょっと手が出にくいのが現実(。´Д⊂)
もちろん1回で済むはずがないものね。。。




そこで使ってみたのがこちらの、

トライポーラポーズ

トライポーラポーズ。。






こちらは、秒間100万回の摩擦振動による発熱効果で、脂肪を燃焼させてくれる家庭用ラジオ波美容機器。

脂肪代謝だけでなくコラーゲンまで生成してくれるというから注目です(`・д・´)ノ!




トライポーラポーズ


使い方は簡単♪

専用ジェルをごく薄く塗り、
本体の4つの電子チップすべてがお肌に密着するようにトリートメントを行います。

LOWからHIGHまで3段階あるので初めはLOWから。
脂肪の厚いところはHIGHで。

これ、使い終わってからもポカポカあったかいのが続きます♪



使ってみて思ったのが

“簡単・お手軽”

本体がおもちゃみたいに軽いので、20分(お腹)くらい動かしっぱなしでも苦痛にならないのね。

また、コンパクトサイズだから持ち運びしやすいのもうれしい!




約一か月ほど使い続けてのびっくり感想を言いますと、

体重が変わらないのに
ウエストにくびれができた



これ、写真で見てもう一目瞭然!


痩せていないはずなのに、見た目だけしっかり締まっているんだもの。


ほんとラジオ波の威力をまざまざと見せつけられた!!


この調子でボディラインの改善、頑張るぞー!!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪



ちなみにフェイス用のトライポーラストップも良いです♪
これはまた後程レポします☆




スポンサードリンク



16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1095-f0de48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
