All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.27 (Thu)

素肌以上の美しい肌を演出☆『リバイタルグラナス ファンデーションパウダリー』使いました(*´ω`*)ノ

大人の女性らしい素敵なCMで大注目のリバイタルグラナスより
ファンデーションパウダリーをお試しさせていただきました(*´ω`*)ノ


 リバイタルグラナスPF
 レフィル 4410円(税込)11g  


私はもともとパウダリー派。
しかも、同じ資生堂さんのものを愛用中。
だから、リバイタルグラナスも相性は良いと直感してたの。



いや、本当は私にぴったりなんじゃないかと思っっていたくらい(笑)


だって、こちら、

皮脂・汗にも強く、毛穴落ちを防止

肌をきめ細かく整え、
明るく透明感のあるツヤを実現してくれる


という素晴らしいパウダリー!




崩れにくく、仕上がりが美しいだなんて、ほんと理想的じゃない?

また、最近毛穴落ちが激しい私にとって、毛穴落ち防止効果があるのはありがたすぎる♪

これ、そんな商品なのか知れば知るほど早く使いたくって
ドキドキしてきた(゚∀゚*)(*゚∀゚)




はい♪
こちらがファンデーションパウダリーです。

   グラナス
いつもは標準色のオークル20を使っているんですが、
今回は一段明るめのオークル10。


これを専用のコンパクトケースに収納します♪(ケースはスポンジ付きで1890円)
コンパクトケース


このコンパクトが私、一押し!

多段タイプです

多段タイプでシンプルでありながら高級感もあって、本当にお気に入り。



こちらのパウダリー、リキッドファンデーションとのダブル使いによって、
『劇的仕上がり』を実現させてくれるというのでダブル使いに挑戦してみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(使い方はこちら♪→ダブル使いについて







まずは、ベース。
ベース
イリデッセントベース(GD)


こちらは見た目は肌色に近いパールがかった下地。
でも塗ってみると色味はつかず、ゴールド効果で肌が明るくなります♪
イリデッセントベース使いました。





そして、リキッドファンデーションです。
ウォータリー
ファンデーション ウォータリー(PF)

ファンデーションウォータリー使ってみました

こちらは二層タイプ。
スポンジにとり、数回に分けて塗ります♪

水のようにさらさらなのに、肌に塗るとしっかりカバーしてくれるからびっくり。
また、毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えてくれるので
肌がもともときれいな人のようになります♪♪

肌に透明感が出ますよー(*´艸`*)





そして仕上げにパウダー。
セット
ファンデーションパウダリー(PF)


こちら、粒子がめっちゃくちゃ細かい!!
肌に伸ばすとさらさらふわふわで気持ちよすぎ!

ダブル使いしてみました。

“肌の上をすべるように”という表現がほんとピッタリ。

そして、ダブル使い効果なのか、毛穴がすっかり隠れてくれて肌表面がさらさらになります。



そしてなにより一番感動したのが透明感と立体感!!


内側から輝いているような透明感。

ハイライト効果で自然な立体感。

ひと手間でこんなに仕上がりが変わるんですね!




厚塗り感も全くなく、単品で使うよりも


さらにフィット感が増して、
ナチュラルなのに隙のない極上肌を作ってくれる。


これはすごいわ~!
普段リキッドが苦手な私だけど、この仕上がりを見たらダブル使い派の仲間入りをしたくなるもの(*´艸`*)


余談だけど、今まで使っていた自然な肌色(OC20)より、
今回使ったOC10のほうが私には合っていたみたい!
赤ぐすみもしなかったし、ずっときれいでした♪

日本人の肌色によく馴染むオークルだと思います(*´ω`*)ノ


 
 Blingのモニターに参加しています。



リバイタルグラナスファンデーションパウダリー

スポンサーサイト


スポンサードリンク



16:19  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1094-bfa19101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
