All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

すっぴんを美しく!“食べる美容ゼリー”☆『スリーステップコラーゲンゼリー』続けています(*´艸`*)

急にブームが始まって、三週連続で通っている銭湯♪


今日はジェット風呂と赤穂塩サウナを中心に一時間近く入ってました♪

温泉はやっぱり美容にも良いね!肌がつやつやになる☆



ここ一か月くらいダイエットに美容に超熱心な私。

だってせっかくウエディングドレス着るんだから、少しでも似合う自分でいたい。
アラフォーでウエディングドレスっていうのもちょい恥ずかしかったりするんだけど
旧友たちも見に来てくれるから頑張るつもり!!


もちろんインナーケアだって怠ってはいられない!

そこで食べ始めたのがこちら♪きめやか美研さんの、

スリーステップコラーゲンゼリー

   スリーステップコラーゲン
30包  3980円


こちらは業界トップレベルの最小単位である“トリペプチド”、
さらに小さいジペプチドまで分解されたコラーゲンを使用。

一般的な『低分子コラーゲン』に比べて吸収されやすく、
少量でも効果を実感しやすいという特徴があります。

さらに108種類の植物発酵エキスが腸を綺麗にして、コラーゲンが吸収しやすい環境をつくり、
コラーゲン合成に必要不可欠なビタミンCを配合し、より効果を実感しやすい形に仕上がっています(*´ω`*)ノ




そして、ちょっと変わったこちらの商品名『スリーステップコラーゲンゼリー』。

食べ続けるとお肌の変化を3段階で感じられるということから、
『スリーステップ(3STEP)』という名前がつけられたんですってd(・ω・*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お肌の変化 3つのステップ】

STEP①ヴェール(3~10日)
お肌を守るバリア機能『皮脂膜』が再生されはじめ、
お化粧ノリが良くなり、洗顔時につるっとした感触が出てくる時期。
お通じも改善されはじめます。

STEP②ぷるぷる うるおい(14~28日)
『皮脂膜』が形成されると余分な水分の蒸発が抑えられます。お風呂でお肌が水をはじくのを確認できる時期。

STEP③ピーン ハリ(3~90日)
内側からくる『ピーンとした感覚』を感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それをふまえていただいてみましょう~(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

中身
こんな感じに個別包装されているから持ち運びもできる。
いつでもどこでも食べたい時に食べられるのがうれしい♪



いただきます
封を開けるときれいなレモンイエローのゼリーが出現!
そして見たまんまのおいしいグレープフルーツのお味です。



実はね、私はこちら3箱目(笑)


飲み始めはいつもなんとなく調子いいかな?で始まって、
1箱終わるころに必ずお肌のハリ感がグンとアップしていることに気付くの。

ちゃんとした実感とでも言うのかな。
お化粧ノリだって段違いで良くなるもの。

そこで好感度も上がるんだけどお値段にちょっと躊躇している間にほかのサプリのお試しに入ってしまってその感覚を忘れてしまうのね。


でも、今回はもっとしっかり体感してみたかったから
1日2包ずつ食べることにしたおかげで思い出しました(*´ω`*)ノ


肌が水をはじく感じや、洗顔時のすべすべ感。


やっぱり気のせいなんかじゃなかった!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


スリーステップコラーゲンゼリー
ずっと続けていたら、きっと肌乾燥に悩むこともなかったんだろうなと思う。
夏の過酷な時期に食べたかった!!(。´Д⊂)


お値段さえ気にならなければほんとおススメです♪

コラーゲンゼリー

スリーステップコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



05:22  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1093-b746b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
