All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.21 (Fri)

カラダの中からきれいになる☆話題のユーグレナサプリメント『あっぱれみどりくんfx』飲んでいます(◎´∀`)ノ



こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪



最近の私ってばひどい便秘でね。

数日出ないは当たり前。

便ってたまってくると肌荒れも起こしやすいから、
本当は毎日きれいに出し切っちゃいたい!!



そんな私が出会ったのがこちら♪


あっぱれみどりくんfx

    あっぱれみどりくんfx
 100粒入り  6825円



こちらは〝体の中からきれいに”をかなえてくれるサプリメント。

最近よく聞くミドリムシが主成分のサプリなんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)


みどりむし


ミドリムシ(ユーグレナ)は5億年以上前の原始の地球に誕生した微生物。
動物と植物両方の性質を併せもつというユーグレナは、


ビタミンA・B・C・D・Eなどのビタミン類
亜鉛・鉄などのミネラル類
必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸
そして今話題のDHAやEPAなどの不飽和脂肪酸
野菜・魚・肉などに含まれる栄養素が、
全部で59種類もバランスよく含まれているんです。



ユーグレナ100gあたりの栄養素量
理論上はこれだけ食べていれば人間は生きていけると言われているのも納得ですねーd(・ω・*)



そして、なかでも私が注目したのが、

食物繊維成分“パラミロン”!


そう!
食物繊維と言えば
便通改善&デトックス作用!!(*´Д`*)



体内に蓄積されるとやっかいなのが、脂肪やコレステロール…。


それらの有害物質を体外へ排出してくれたりするデトックス作用だけでもうれしいのに、

そのデトックス作用によって、
脂肪を燃焼したり、血栓や動脈硬化の予防作用を高めるという『アディポネクチン』
を増加させてくれるというんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

自らの持つ力を高めてくれるというところがポイント高いじゃありませんかっ!


これぞ体質改善!体の中からきれいになる仕組みですね♪



いただきます。


さあ、そんな優秀な栄養素であるユーグレナサプリですが、
やっぱり気になるのが内容量。
いくらユーグレナでも含有率が低ければ意味がありませんよね。


その点、こちらのユーグレナ含有量は1粒230mg

1カプセルの約82%がユーグレナという高配合。
これなら間違いなくユーグレナ効果も実感できそうです(*´艸`*)♡



そんなユーグレナに
低分子ヒアルロン酸やテアニン、ビルベリーエキス美容成分が加わり最強サプリとなったのが、
こちらの『あっぱれみどりくん』。

女性のきれいも応援してくれるとあっては試さずにはいられませんね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚




さあ、いただきましょう~♪
midorikunn.jpg


はい♪こちらがあっぱれみどりくんfxです。


匂いがきつくて飲みにくいかな?なんて思ってたんだけど
気になる匂いもなくごっくんできます。

あえて言えばしいたけの匂いのような?
  気のせいか。



1日3粒~6粒ということで、私は朝晩に3粒ずついただくことにしたのですが…



飲み始めて1週間もたたないうちに体に変化がっ!(*´Д`*)

朝から元気よく便が出る出る。



こんな超頑固な便秘症の私でも、水炊きなどの野菜たっぷり料理を食べると
便通がすこぶる良いのね。

今回、そんな感じに気持ちよくスルン♪


これだけ出したら宿便も溜まらないんじゃないかなーってくらいスッキリするんだよね.+:。(*-ω-)



お肌を綺麗にするにはまず腸を綺麗にしなさい
って言いますけど、


あっぱれみどりくんfxならそれをかなえてくれそうです(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+





これから健康には十分注意していかないといけない年齢なので、
あっぱれみどりくんfxをしっかり飲み続けて生活習慣病とは無縁の健康体に近づきたいですね♪


くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

あっぱれみどりくんfx


あっぱれみどりくん。。




スポンサーサイト


スポンサードリンク



16:27  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1091-9d01b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
