All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

こんにゃくスクラブで優しく洗い上げる「ダーマモイストクレンジングゲル」使ってみました(◎´∀`)ノ

スキンケアには敏感になっているのに、
いまいちクレンジングと洗顔には力を入れていなかった感のある私。


超乾燥肌!!なんて嘆いてばかりじゃいけませんよね。
乾燥するには原因がある。

今回見直したのが、クレンジング&洗顔。


何より肌負担がかかるアイテムだけに、適当に選んでいるようではダメ。
そんな私に運命の出会いが(*´Д`*)♡


アンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲル

    ダーマモイストクレンジングゲル
150g  2990円



クレンジングと洗顔が一緒になったアイテムって魅力的だよね。

でもそこに、保湿効果、毛穴・角質ケア効果、マッサージ効果がプラスされたなら・・・?
もう最高だと思いません?!


こちらはそんな夢のようなクレンジング。


クレンジング・保湿・洗顔・毛穴&角質・マッサージという5つのケアがひとつになった

美容液クレンジングなのです(*´ω`*)ノ




洗顔をがんばりすぎると肌が乾燥しちゃうことあるよね。

それは、
『汚れを落とす』=『肌の保湿成分も落としてしまう』からなんです。

肌に負担をかけないためには、できるだけ少ない回数で刺激を与えずに汚れを落とすことが重要なんですね。


そんなわがままに応えてくれるのがダーマモイストクレンジングゲル


こちら、セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、
なんと全成分の99.3%が美容液成分!!!(゜ロ゜;ノ)ノ !!

洗浄成分までがすべて保湿成分なんです!


まさに、“潤うクレンジング洗顔”!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




そして、毛穴汚れや古い角質を落としてくれる秘密はこんにゃくスクラブ☆


こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用されるくらい優しい原料。
やわらかい球状のスクラブなので、毎日でも使えるんですって。
そんな優しいこんにゃくスクラブによるマッサージ効果はくすみも改善してくれて、次に使うスキンケアの浸透もアップしてくれるんです~(*´∇`)


さらに嬉しい肌に優しい低刺激処方や6つの無添加(防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール)
もう、至れり尽くせりの優しさなのです。




そんなこんにゃくスクラブのドクターズコスメ

さっそく使ってみましょう~(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+
使います

むにゅっとしたジェル。
こちら、濡れた手でも使えるの♪

スクラブ


くるくるマッサージするように馴染ませると・・・

使用中

見事にすっきり落ちちゃいます!


そして気になるこんにゃくスクラブですが、やわらかくって肌に刺激がないのね。

だからずっとでもマッサージできちゃいそう( ̄ー+ ̄)キラン☆

使用後

そして、洗い流すと、
お肌がしっとりなめらかになってる!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
さらに、ワントーン明るくなってる!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)



いつも洗顔後って、急いで保湿しなきゃ!!ってなるんだけど、


そのまましばらく経っても乾燥する気配すらなし!!

これぞ保湿っていうくらい潤いを感じます。



また、無理なくいらない角質をクリアにしてくれるからなのか
次に使う化粧水までぐんぐん浸透するの!!

本当に気持ちいいくらい(*´Д`*)



落ちにくいアイメイクまでスルンだし、
これ一つでクレンジング→洗顔済んじゃうから時間短縮にもなるし、
角質オフアイテムも不要となれば、もう言うことなし!


ダーマモイストクレンジングゲル、すべすべしっとり肌をキープするのに必須アイテムとなりそうです(*´艸`*)♡



詳細はこちら
 ⇒http://www.answerlab.jp/lp_cleansing.html

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。


ダーマ



スポンサードリンク



13:29  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1090-24550ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
