All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

浸透までわずか20秒!100倍浸透型ビタミンC配合化粧水で毛穴レス肌へ♪『ドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローション』使っています(*´∀`*)ノ

こんにちは(*´∀`*)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


30代を超えてから、ずーーーーっと私を悩ましてきたのが毛穴の開き。

しかも、
みかんの皮のようなパックリ毛穴(-"-)

至近距離と言わず、ちょい離れていてもその開きははっきりわかる位。



だから、今まで毛穴にいいと言われるコスメもいっぱい使ってきた
でもね、満足のいく結果を得られず今に至り。。。( ノД`)

ああ、私の毛穴はもうこのまま開いたまんまなのね。


そう思いつつやっぱりまだまだ諦めていない私が今回使ったのがコチラ♪


ドクターシーラボ
 VC100 ポアホワイトローション


ドクターシーラボVC100 
150ml   4935円


こちらはエイジング毛穴対策のための化粧水。
 
エイジング毛穴ってやっかいでね。
肌のたるみが原因で広がるものだから、
肌を根本から変えないことには効果も出るわけがない。


ドクターシーラボさんが緩み毛穴のために開発したこのローションは、

なんと100倍もの浸透力をもつビタミンC(APPS)を配合!
さらにそれをアシストしてくれる成分がわずか20秒のスピードで浸透!

成分が奥まで浸透し、また肌の中で長時間留まることができるから、
肌を奥から底上げしてくれるの♪d(o・ω・o)♪

APPSの効果をより高める美容界のスター成分配合

さらに、APPSだけでなく、2種類の水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体もプラス。
3種のビタミン効果が毛穴を引き締め、肌に明るさを与えてくれるんです♪


うん!これは
たるみだけでなく、肌もくすんでしまってる私にもってこいのローション!!(*´∀`*)




さあ、使ってみましょう♪

vc100.jpg

容器はこんなビタミンカラー。

モロ、〝ビタミンC”って感じでしょ?

なんだか元気が出てくるんです♪


tukaimasu_20120905223723.jpg

中身はこんなの。

少しとろみがあるのね。

そして、手に出した途端に広がる柑橘系の甘酸っぱい香り♪
オレンジとグレープフルーツの素敵なハーモニーと言いましょうか(笑)

香りだけでも毛穴がキュッてなりそう!


そして肌にのせると、
おおおおッ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ(゚ロ゚;ノ)ノ(゚ロ゚;ノ)ノ        

トロミ系なのに、ぐんぐんぐんぐん肌に浸透していくんですっ!


『20秒で浸透』。
これ、偽りなし。
 
  



浸透するだけでなく
内側からふっくら潤う。
しっとりモチモチの感触!(*´ェ`*)♡




気になる毛穴だってキュキュッ。

お肌が若返った感じ!なんて言うと言いすぎ?

じゃあ、お肌が元気になる!!        

これでどうだ!!(*´∀`)クスクス


皺がぐーんって伸びるわけでもない。
でも、肌にハリが出るとほんと見た目の印象も変わるのね。


あ、昨日はイオン導入してみたよ。
これも大正解!!

お肌のくすみが飛んでいって、明るくなる♪

イオン導入用としてもかなりレベル高いよ~!
毎日使い続ければ毛穴レス肌も夢じゃないかも♡(〃艸〃)


VC100 PoreWhiteLotion



スポンサードリンク



15:23  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まってまって  私も30すぎてからず=====っと悩んでる!毛穴ね。
これやっぱビタミンがいいのかな。。 そっか 夏みかんね 言われてみると私も夏みかん せめてグレープフルーツに!
はる | 2012年09月11日(火) 12:47 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1088-3919709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
