All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

雑穀のチカラで肌本来の美しさを・・・☆『keats洗顔セット』使っています。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

こんにちは(◎´∀`)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です。


相方の出勤時間が不規則で、ここのところ3日続けて深夜2時起きの生活。
さすがに変な睡眠時間で体がけだるい感じ。

そんな寝不足の私だけど、ここのところ肌調子だけは良いのです♪


その理由がコチラ♪


『キーツモイストシリーズ』

キーツモイストシリーズ


キーツモイストシリーズは雑穀からできた化粧品。

私たちが日常的に食する栄養源や、
古来より民間療法として役立てられてきた薬草など
厳選された15種類の天然由来成分をバランスよく配合し、

私たちの肌に優しく働きかけ、
肌本来が持つ「美しくなろうとするチカラ」を呼び覚ましてくれるコスメ。



肌が変わる。
これが一番大切なんだよね(*´Д`*)





さあ、各アイテムの紹介です。

まずは、

【keats moist soap】
  キーツ モイストソープ


 モイストソープ
 63g  3990円



はい、スティックのりみたいな容器ですが、こちら、

『塗る洗顔』ソープ

え?まさか…???
そう、そのまさかです( ̄ー+ ̄)

このスティックをメイクの上から直接顔に塗るんです。

しかもこちら、これ一つで、クレンジング・洗顔・パックが完了しちゃうという実力派!!


これはほんと新発想!!ですよね(*・д・*)(*・Д・*)





使い方は本当に簡単。

のりの様にスティック容器の底をまわし、5mmくらい出します。
それをお湯にしばらく浸けてふやかします。

モイストソープです
ふやかせます

そうすると、固かった表面がすこしずつ溶けてくるのね。

それを顔の上に絵を描くように塗り塗りします♪

ぬりぬり
ほんと、面白ーーーーいい!!  


まず香りに癒される♪
だって大好きなラベンダーの香りなんだもの。

そして、ペイントの楽しさに気分も上がる♪




そうして楽しみながら塗り塗りつつも
こんな簡単にメイクが落とせるのかどうか心配していたんだけど、
とんでもありませんでした!!!(゜ロ゜;ノ)ノ  


乾いてくる泥にすこしづつぬるま湯を加えてくるくる優しく洗い流すと、
そこにはまるでパック後のようなあかぬけたお肌が!!


メイクもキレイに落ちているし、
毛穴だってきゅっと引き締まるのに、
しっとり柔らかな感触(○´艸`)



量的にも普通の泥パックの半分以下なのにですよ!


キーツモイストソープには20種類の天然エキスが配合されているんだけど、特筆すべきは『炭』と『トリプルハニー』。

炭は、落ちにくいポイントメイクから、皮脂、角質までしっかり絡めとってくれるの。
だから、簡単にキレイにメイクをオフ出来てしまうんです。


そして、ハチミツ由来の3大成分『トリプルハニー』(ハチミツエキス・ローヤルゼリーエキス・プロポリス)
これら美肌成分が、肌荒れを防ぎ、お肌そのものを健康な状態に導いてくれるんです。


肌負担もかからないのに、すっきりしっとり。

これ、ほんとビックリするから。使ってみて!!って感じ(笑)







続きまして、
【keats moist lotion】
  キーツモイストローション


 モイストローション
  110g  5250円



こちらも超気にいってしまったローションなんです♪

香りはサンダルウッド。

主張しない優しい香りが心地いいの。




そして肝心の使用感です。


白濁色の少ししっとりした感じのローション。

ローションつかいます

なんというか、〝なめらか”という一言が一番ふさわしいの。


肌に馴染みながらふっくらと潤いを与えつつ、
肌に自然な艶とハリを与えてくれるの。


本当に『しっとり系のローション』と一言で片付けられない質感なんです。

まるで自分の皮脂で潤っているような自然なしっとり感。


それもそのはず。
人間の皮脂の成分に近いマカダミアナッツ油を配合!
だから肌への浸透性が非常に高く、驚くほどコクのある滑らかな潤いを醸し出してくれるんです!

この馴染み良さ。納得!




このシリーズを使い出してから、本当に肌調子が上がってきているんだけど。

実感しやすいのが朝起きてすぐの顔。


いつもなら朝起きると皮脂で毛穴がパッカリ開いているんだけど、

最近はほぼ毎日、キュッとしまってハリのある肌をキープしてくれてるのね。


皮脂が分泌するのはお肌の水分量が足りていない証拠。
ということはしっかり水分を保持できているっていうことですよねd(・ω・*)


キーツモイストシリーズ、
優しくシンプルな穀物からできたコスメというだけでなく、
優れた機能性も持ち合わせているので、私みたいにお肌の老化をケアしたい方でも満足させてくれるコスメです(*´∀`*)ノ

うん。
使い切ったころが本当に楽しみです♪



LIKE!のモニターに参加しています。


キーツ



スポンサードリンク



15:50  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月07日(金) 15:23 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1086-03948959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
