All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

すっぽん一筋九十余年☆料亭より生まれたサプリ『すっぽんの恵み』飲んでいます(*´∇`)

こんにちぱ。+ヾ(○*´∀`*)ノ+。゚:
アラフォー新米主婦のささや☆です。


一週間ってほんと早い!
挙式の計画をたててから、ダイエットの始まった我が家。
和食メインなんだけど、品数が極端に減ったのね。

意志の強い相方くんははや4キロの減量に成功。


意志の弱い私は、主食が減ったせいで間食に走ってしまったため逆に増量(゚ロ゚;ノ)ノ(相方には内緒 ププ)


このままではいかん!!
いかんけど、お肌のためには食事量を減らしてのダイエットは危険すぎる(>ω<、)



そんな私が今回お試しさせていただいたのが、コチラ♪

料亭やまささんの
  すっぽんの恵み

すっぽん
すっぽんコラーゲン《すっぽんの恵み》 約1ヶ月分2980円




やまささんはすっぽん一筋九十余年の料亭さん。
専用の養殖池で2年もかけて丁寧に育てた健康なすっぽんを使用したすっぽん料理は
作家松本清張の舌をもうならせるほど!!d(・ω・*) 。

すっぽん一筋


すっぽんと言えば、滋養強壮で知られているけど、
実は上質なコラーゲンが豊富に含まれていることも最近では注目されていますよね(^^ゞ


でも、実はコラーゲンを摂るだけでは体内に吸収されないんです。

本来コラーゲンというのは分子量が大きいため、そのまま体内へ吸収されることがなく、体内でアミノ酸から合成されてはじめて腸内へ吸収されるんですって。

つまり上質なコラーゲンを体内で作り出すには上質なアミノ酸が必要不可欠なわけなんです。


その点、すっぽんはアミノ酸が多いと言われる玄米黒酢の94倍のアミノ酸量!!
体内で流れてしまうことなく十分なコラーゲンが作られそうです(○´艸`)


『すっぽんの恵み』はそんなコラーゲンが体内で再合成する際に必要となるビタミンCも加えられているから、高品質高吸収!!(*´・ω・`)ノ



普段からコラーゲンサプリメントを摂取してはいるものの、気休めかな~程度で終わってしまう私ですが
これならしっかり体感できそうです!!(*´・ω・`)





さあ、頂きましょう~(*´∀`*)ノ

すっぽんの恵み


中身はこんなソフトカプセル。
すっぽんって飲みにくそう?なんてイメージもなんのその!
匂いもなく、飲みやすいんです。


2粒

私は夜に2粒ずついただいているんですが、飲み始めて1週間くらいで体が疲れにくくなってきました。

また、ダイエットメニューのおかげで栄養が足りなくなっているのが心配だったんですが、
すっぽんの恵みのおかげで栄養価もアップできるのも心強い+(人*´∀`)



挙式までもう二カ月。
健康的に美しくなりたいから、最強すっぽんサプリでサポートし続けようと思います♪



すっぽんの恵み。


LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



14:37  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  やだぁ~
すっぽん食べるほど お金もちになりた~いっ。
でも そんなことは絶対むりだから  こういうサプリで補っちゃおう~

はる | 2012年09月05日(水) 19:29 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1085-93deb1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
