All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.13 (Thu)

馬油苦手でもOK♪『姫路しらさぎクリーム』使ってみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+
アラフォー新米主婦のささや☆です。


今年の夏は暑かった!!

マンションって戸建よりはるかにあっついのね。


だからうちでは夜のクーラーがフル稼働していたんだけど
快適な環境とは裏腹に、お肌は乾燥が進んでいってもう大変でした(。´Д⊂)



そんな時に出会ったのがこちらのクリーム♪

有限会社ハヤマ商会 しらさぎ化粧品さんの

姫路しらさぎクリーム

    姫路しらさぎクリーム
 30g  2800円



こちらは保湿に最適な馬油とホホバオイル・ミツロウをバランス良く配合したクリーム。
乾燥肌などお肌の悩みを解決する手助けをしてくれるんですd(・ω・*) ♪

姫路しらさぎクリーム


【主要3成分の特徴】

●馬油
馬油は表皮の奥まで浸透し、保湿。
お肌の油分にとても近いから馴染みやすくて保湿には最適なんですd(-ω・。)

●ミツロウ
表面の皮脂膜に働きかけ表面からもお肌を守り柔らかくすることで、
表皮の中と外からお肌の乾燥を防いでくれますd(-ω・。)

●ホホバオイル
角質層に浸透し保湿。
人の細胞とよく似た構造をもち、肌に吸収されやすく、保湿効果も高く、酸化しにくいんですd(-ω・。)
3つの主要成分

うんうん。
お肌と自然に馴染んでくれそうな成分ばっかり!



実は私、ずいぶん昔に馬油を使ったことあるんですね。
だって、乾燥肌やニキビに良いって聞いていたから。

でも私の使い方がまずかったのか、大きなニキビが初日に発生!!(。´Д⊂)
あえなく使用を断念したわけなんです。



そんな経験もあるのでこちらも使うまではかなり慎重ムードで(笑)



まず、こちらがクリームです。

中身

白色のバターみたいな感じと言ったらわかりやすいかな?

こちら、“ラベンダーとローズウッド”の香り入りと“無香料”の2タイプあってね、
アロマ好きな私は迷わず、“ラベンダーとローズウッド”をチョイス!

これがほのかに香って心地よさを増してくれるんです(*´艸`*)♡


さあ、使ってみますよ♪

使いますね


見た目こってりしているんだけど、肌に塗ると柔らかく伸びてくれます♪
使ってみました☆

うん。

確かに肌馴染みすこぶる良い!まさに、

自分の脂分で潤う感じ(*´д`)(´д`*)♡

少量でもっちりまったり潤います。


それでね、塗ってすぐは『油ギッシュな感じ』でちょっと苦手かも?って思ったんだけど、

すぐにギトギト感はなくなり、自然なしっとりとした潤い感だけが残ります。

使用前使用後
ただ、塗りすぎないようにね♪


乾燥する夜、姫路しらさぎクリームをうすーく塗ってお肌に蓋をしてあげると、
朝起きても肌がしっとりしているのね。
これは超乾燥肌には珍しいこと( ̄ー+ ̄)キラン☆




そうそう、もひとつ!!
こちら、マッサージにも最適!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

首筋のリンパだって肌に負担をかけることなく流せちゃうのね。
マッサージするとポカポカ血行が良くなってほんと気持ちいい!



『姫路しらさぎクリーム』

・日中はあまり保湿したくない・・・ 

・保湿すると汗とでベトベトする・・・

・肌が弱くて、保湿できるものを探してた・・・


↑こんな方におススメです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しらさぎ化粧品ファンサイト参加中

 姫路しらさぎクリーム。




スポンサードリンク



23:55  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月14日(金) 13:41 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1081-3b04f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
