All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

1本7役!超時短なのに美肌を作ってくれる☆『リアンフルール シルキーモイストファンデション』使ってみました(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


最近お化粧崩れがひどくって(泣)

何が原因かといったら、やっぱり肌乾燥だと思うのね。



乾燥肌なのに、パウダーファンデを使っているものだから
さらなる乾燥を招いて、皮脂が分泌しちゃうんですよね(*´□`)ノ

この悪循環を止めなくっちゃ!!




そんな私にグッドタイミングで届いたのがコチラ♪

リアンフルール 
    シルキーモイストファンデーション


シルキーモイストファンデーション
 シルキーモイストファンデーション  22g  4750円


はい☆
この容器から言って、クリームファンデーションなのかしらって思うでしょ?

実は、こちらただのファンデーションじゃありません(`・ω・´)b


なんと、1本で
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション
の7つの役割を持つオールインワンファンデーションなんです(b゚д゚*)!!!




リアンフルールです

美容液や乳液、クリームを塗らないとなると
気になるのは保湿成分ですよね(`・ω・´)b


こちらは、
コラーゲンやヒアルロン酸、オーガニック植物エキスをはじめとした
14種類の保湿成分を配合。

さらに素肌のことを考えた(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤:無添加)の“無添加ファンデーション”。



肌に優しい上に美肌成分までしっかり豊富に配合されているなら合格です♪


だって、もう何を塗っても大丈夫な年齢じゃないもの。
基礎はもちろんのこと、メイク中もしっかりケアできるに限る!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






さあ、使ってみましょう♪


こちら、ポンプ式です。
プッシュ
この『エアレスポンプ』は、中身が外気にふれにくいので
最後まで清潔なまま使えるところがポイント高い!(´ー`*)ウンウン♡




ワンプッシュでけっこうたくさん出ます。
塗ってみました。

やわらかなクリーム状で、ムラなく綺麗に伸ばせます。

また伸ばしても薄くならないから、カバー力も優秀!
ちょっとした薄いシミなんかだと綺麗に隠れます(。-∀-)v


クリームファンデーションなんかまだ数えるほどしか使ったことのない私が使っても、
ムラ塗りにならずに綺麗に仕上がります♪


これってオールインワン効果なんでしょうね☆


だって、下地からファンデへのステップ。
ある程度お肌に馴染むまでけっこう時間がかかるよね。

ファンデーション下地が馴染む前に急いでファンデを塗ってしまうと
それこそヨレてしまって最悪な仕上がりになるもの(。´Д⊂)

その点、オールンワンなら放置時間も必要なし!
一塗りで完成しちゃうんですもの♪




さて、いくらキレイに仕上がっても、崩れやすくては使えません。

私のファンデ選びの最重要チェックポイントが
『崩れにくさ』
ですから(*`・ω・)ゞ




その点も、こちら、難なくクリアしてくれました(*´ω`*)ノ

メイク後3時間。
いつもなら、小鼻付近からテカってくる頃。
まだ皮脂テカなし。


メイク後5時間。
さすがに鼻まわりにテカリが見え始めます。
そこで、ティッシュで優しく押さえて脂分をオフ。
ほんの少しファンデがついてきますが、そのままでも大丈夫なレベル。

でも、さらに綺麗にしたいなら、指先に少しファンデーションをとり、
薄く上からのせてあげるんです。
そうすると、朝のメイクしたての肌の出来上がりです♪


メイク直しが綺麗にできるファンデって理想的!!(*´∀`)

持ち運びしやすいサイズに軽さも魅力的だし、今のところ不満点が見当たらない(笑)

お気に入り決定です♪(*´艸`*)♡



     シルキーモイストファンデーション



リアン フルールのモニターに参加しています。


スポンサードリンク



00:43  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1080-1e70e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
