All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

まるで素肌のように自然。それでいて美肌を作ってくれる☆『オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム』使ってみました(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です。


朝のゴミ捨てがちょっぴり嫌な私。

だって、すっぴんの顏は人に見せれるものじゃないもの(*´□`)



そんな私が今回お試しさせていただいたのがコチラ♪

株式会社明色化粧品さんの
オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム

    オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリームです。
35g  1365円



こちら、実は“大人ニキビ”のために開発されたBBクリーム。

大人ニキビってとっても繊細だよね。
ちょっとの刺激でも炎症を起こしたりして治りにくくなってしまうし。
もちろんメイクだって論外じゃない。


だからこそ、できるだけ刺激の少ないものを使いたい!!

そんな時に活躍するのが、こちらのBBクリーム!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



大人のニキビ・肌あれ・しみを防ぎながら、
ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーしてくれる上、

『オイルフリー・紫外線吸収剤フリー・無香料』

だから、肌が不安定な状態でも安心して使えるんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)



 オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム 。。

メイク中もニキビケア、これ、ほんと理想的!!(´ー`*)ウンウン


しかも、こちら、ニキビ肌に使えるというだけでなく、
美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果が一つになったBBクリーム!!


とってもお手軽なのに、驚きの仕上がりが実現するんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラキラ☆


他にも優秀ポイントがたっくさん!!


●1本で6つの効果
●ニキビを防ぐ
●美白効果
●テカリ防止
●乾燥・肌あれを防ぐ
●ウォータープルーフタイプ


薬用だし、ニキビも予防してくれるし、美白効果もあるし…ほんと言うことなし!!ヾ(*´・ω・)ノ゙



      BB
私が使ったのはナチュラルベージュ。
色味が私の肌にピッタリ!!


また、嬉しいことにコンシーラー効果があるというだけあって、
カバー力もハンパない。

私のアラだらけのトラブル肌も一塗りで綺麗に隠してくれちゃうんですっ!!
(`・ω・´)b



肌表面も滑らかで、つるん。本当に

“素肌が綺麗な人の薄化粧”的な仕上がりにしてくれるのd(・ω・*)


これだったら、朝から『不自然にメイクしました』顏にならずに済むよね!


それどころか、これに仕上げパウダーをささっとはたいて口紅とチークを軽くのせれば、
好感度抜群のナチュラルメイクになるんです♪

 ぬりぬり

プラス主婦にとってありがたい『ウォータープルーフタイプ』!!


家事って意外と汗が出ちゃうもの。
メイクをした日には鼻の頭や下が汗で崩れちゃうのは日常茶飯事。


でも、こちらなら大丈夫。
汗をはじいてくれるから、よれたり落ちたりすることなく綺麗を維持してくれます(・x・)ノシ

ねえ、これ、1300円だよ!

それでこの内容!!



私、リキッドファンデが苦手だったんだけど、これなら普通に使える!

だって、ムラにならずに綺麗に塗れるんだもの。


うん、毎日ヘビーに活躍しそう(´ー`*)ウンウン♡




明色化粧品ファンサイト参加中


     オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム


スポンサーサイト


スポンサードリンク



10:51  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1079-4520b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
