All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

グッとギュッっと骨盤を支えてくれる☆『グットギュット 骨盤ショートスパッツ』使ってみました♪(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


先月の健康診断の結果が良くなかった相方くん、
最近は低カロリー&減塩生活を始めました。


今までの半分以下の量で、しかも、ほとんど味なしのものを食す毎日…
それはもちろん嫁でおる私も同じということで…(。´Д⊂)


うん。いいんだよ。

だって健康的になれるから。

味噌汁に味がなくったって大丈夫。



そんな生活のおかげなのか。たまたま検診の日が体調が悪かったのか。
再検査では全く異常がなかったんだからよかったよかった。


やっぱり健康が一番!


さて、そんな私がブロネットさんよりモニターさせていただいたのがコチラ♪

グットギュット 骨盤ショートスパッツ

 グットギュット 骨盤ショートスパッツ

グットギュット 骨盤ショートスパッツ 4980円 → 今だけお試し価格 2604円




骨盤を正すこと。
それは健康にもつながるとても大切なことなんですよね。

だって、骨盤の歪みは
冷えや便秘、ホルモンバランスの乱れ、はたまた肥満をも引きおこしてしまうから。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

かくいう私も下半身太り対策として、数ある骨盤グッズを試したり、体操をしてみたりしましたが、
飽き性のため、どれも長続きしなかったんですよね(。´Д⊂)


でも、履くだけでいい!!!なら?話は別です( ̄ー+ ̄)




そこで、
グットギュット骨盤ショートスパッツの出番です。

骨盤ショートスパッツ 。

こちらは、骨盤フィットネスマスター高橋尊雄先生認定の商品で、
履くだけで強圧ラインが疑似・整体のような骨盤補正を可能にしてくれる骨盤スパッツなのd(・ω・*)



その秘密は
人間工学に基づいて開発された3つの強弱ライン

これが、強力に骨盤を緩めるだけでなく人間の動きに合わせて、

“締めたり・緩めたり”
することで筋肉に働きかけ、骨盤を正常な位置に戻してくれるというんです(`・ω・´)b


補正ライン
A:強圧
テーピングライン。
しっかり左右をサポートしてくれますd(-ω・。)

B:最強圧
強圧ラインが志度から骨盤の開きをサポートしてくれまd(-ω・。)

C:中圧
中圧ラインが左右のゆがみを徐々に中心に誘導してくれますd(-ω・。)


このそれぞれの微妙な圧力の変化が重要なんですね。
今まで圧力が強ければ強いほどいいんだ!!なんて思ってました(*´□`)ノ




さあ、実際に履いてみましょう~♪
 骨盤ショートスパッツ
見た目はちょっと丈夫なタイツといった感じの素材。

しかも、めっちゃ小さいの!!ヽ(゜ロ゜; )



これ、私のでっかいお尻入るのか?!
なんて一瞬躊躇しましたが、


見てください!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


伸びる伸びる

この伸びの良さ!!!

思った以上にすんなり伸びてくれるので、難なく装着完了!!(*μ∀μ)♪


履き口が折り返しになっているから履きやすいんですね☆
骨盤ショートスパッツ



また、股の部分は銀の糸を使ったメッシュ加工!
通気性があってムレにくいのも高ポイント♪
メッシュ


まず履いてみて感じたのが、
文字通り『ギュっと』押される感じ




でも窮屈で辛いギュっではなく、無理なく骨盤を支えて補正してくれている感じなのね。

だから毎日、長時間だって履いていられるんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




このまま続けてどうなっていくのか?
期待できそう♪(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+





ブロネットではこちらの商品のモニターを募集中です♪

気になる方はこちらから応募してみてね!↓
http://rashiku.co.jp/index.html






スポンサードリンク



12:49  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月22日(水) 14:18 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1077-fae2edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
