All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

業界最高級!!1本にプラセンタ50000mg配合!☆『新ロイヤルマリンプラセンタ特濃50,000mgドリンク』飲んでみました(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+


こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



暑さと年齢に負けないために私が愛飲しているのがプラセンタ。



プラセンタと言うと、豚や馬由来のものがよく知られているよね。

でも、今回私が飲んでみたのは鮭由来の海洋性プラセンタSOP100%のドリンク♪



ロイヤルマリンプラセンタ50,000   

  海洋性プラセンタ


SOP(サーモンオバリーペプチド)は、なんと、高級ランクの豚と比較して約1.5倍のアミノ酸量!!

アミノ酸量が多い馬と比べても鮭由来のSOPの方がアミノ酸量が上回っているというから注目です(b゚д゚*)!



そんなプラセンタをなんと50,000mgも高配合させているのが、
こちらの“ロイヤルマリンプラセンタ”。
この配合量は業界最高級なんですって(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


プラセンタ

また、こちら、プラセンタだけでなく、高麗人参、ローヤルゼリー、セラミドまでも配合されています。
まさに
ロイヤルという名にふさわしいドリンクじゃないでしょうか?!(*´д`)(´д`*)



ではではいただきましょう~(〃∀〃)♪

いただきます。

こんなきれいなレモンイエローのドリンクですが、その見た目に反してお味はヨーグルトテイスト(*´艸`*)

   いただきます
あっさりしていて甘くなく、美味しくいただけます♪

なんでも、鮭卵巣膜は豚や馬ほど臭いがきつくないから、
濃い味付けにする必要がないんだとか。
だから、こんなに飲み口爽やかなドリンクになるんですねd(-ω・。)♪



今回1本しかお試ししていないので、さすがに何も変わらなかったんですが、
とっても美味しくて飲みやすかったので、かなり好印象でした♪

プラセンタ50000



スポンサードリンク



22:42  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1076-48e472b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
