All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

しぼんだお肌もふっくらプリプリに!☆『ケイカクテルVローション』使ってみました(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

こんにちは(・∀・)ノ

アラフォー新米主婦のささや☆です♪


ここ2日ほど涼しくて過ごしやすい日が続きましたが、今日はまた暑かった!!

この暑さで体力だけでなくお肌もすっかりダウン気味…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そんな私が今回使ってみたのがコチラ♪

ケイカクテルVローション

 ドクターケイ カクテルVローション
 150ml   7350円



こちらは毛穴やニキビに効果の高い高濃度ビタミンCをはじめ、
お肌のキメを整えてくれる12種のビタミンが配合された化粧水d(・ω・*)

【12種のビタミン】
水溶性ビタミンC誘導体・油溶性ビタミンC誘導体・最新型ビタミンC誘導体
ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンB2
ビタミンB5・ビタミンB6・ビタミンB12
ビタミンE・ビタミンH・ビタミンP



さらに、プリプリのハリ肌へ導いてくれる、高分子と低分子のヒアルロン酸とコラーゲンまで配合されていますd(・ω・*)

【高分子ヒアルロン酸/コラーゲン】
肌表面の乾燥を防ぎ、肌を柔らかく仕上げます。

【低分子ヒアルロン酸/コラーゲン】
角質層の奥まで保湿成分が行き届き、ふっくらしなやかな肌へ仕上げます。



      K


さあ、そんな豪華成分盛りだくさんのローションですが、
ブースターとしても、イオン導入としても使える万能型なんです☆



特に私が気に入ってしまったのが、イオン導入!(*´∀`)b

ケイカクテルVローションを使って美顔器で導入してあげると、

お肌がきゅって引き締まって
元気を取り戻してくれるんです♪



イオン導入ってお肌の奥に入れちゃうでしょ?

変なものは使いたくないよね。


でも、こちらは最先端美容皮膚科学によって生まれたドクターズコスメ
美容のプロが美しい肌作りのために開発したコスメなので安心して使えるんです♪



K.jpg




ローションはしっとりタイプ。
お肌に伸ばすと滑らかな質感でぐんぐん浸透していきます。

 ケイ


使用後のお肌は、キメが整って肌に輝くような艶が出るの!!

それは、
まるで美容液を塗ったかのような瑞々しい艶感。

いや、私、あまりにしっとりとした感触に
本気で美容液を飛ばしちゃったくらいだもの!d(*´Д`*)ゞ

それくらい潤っちゃいます♪



あとね、私、生理中ってお肌がすごく敏感になるから刺激の強いものが使えないんだけど、ケイは大丈夫だった。

逆に肌調子を良くしてくれたかもしれない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



うん。この使用感、大好き!

だって、乾燥肌でわがままな私の肌とすごく相性がいいんですもの(つω`*)♡




でも私の場合、パシャパシャ使うからコスパ悪いのよね。。゚(つд・)゜。


でも、でも、やっぱりいつも手元に1本おいておきたい!!

せめて次の1本買うまでは、この1本、大切に使います(笑)
なくなるのがこわいなー


         K



ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト


スポンサードリンク



01:29  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1075-93e07679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
