All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

重ねても厚くならない魔法のパウダー☆『ヌーディモア ザ・ルースパウダー』使ってみました(*´艸`*).。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪


月一で開かれる友人宅での飲み会。
そこにとっても綺麗な美魔女がいるんです。


彼女の年齢は私より一つ上。
でも、肌はツヤツヤでシワもないんじゃない?っていうくらいの美肌の持ち主なんです。

素肌が美しい人ってやっぱり年齢よりかなり若く見えるよね。



でも私はお悩みだらけのトラブル肌。
だからもちろんメイクは厚塗り感たっぷり(笑)

笑いすぎるとしわにファンデが入り込んでしまってさらに老け顔を加速させる始末。


うーん(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
厚塗りにしなくて素肌を綺麗に見せてくれる方法はないものか?



悩む私が今回使ってみたのがコチラ♪

ヌーディモア ザ・ルースパウダー

ヌーディモア  。。
15g  2940円


“ヌーディモア”はプロのメイクアップアーティストが厳しい目で作り上げたベースメイクシリーズ♪


『誰でも簡単にキレイになれる』
『使い心地がいい』
『使い続けられるリーズナブル』 
  
   


にこだわって作られているから、まるでプロが仕上げたかのような仕上がりが実現できるのだそう(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これだったら厚塗り感なしでキレイになれるかも?



     ヌーディモア


【3つの特徴】

●ふんわり美肌を演出
超微粒子のパウダーだから、肌に馴染みやすく重ねても粉っぽさがなく厚くならないんです(`・ω・´)b

●くずれ防止効果
お肌の潤いを守りながら、適度な水分蒸発作用のおかげで圧迫感なく軽い付け心地。
皮脂固定化パウダーがメイク崩れを防いでくれるんです(`・ω・´)b

●程よいカバー力
光を柔らかく乱反射してくれるから、小じわやキメの粗さをぼかして目立たなくしてくれるんです(`・ω・´)b

いつもメイクくずれ防止にルースパウダーを使っている私。
やっぱり塗りすぎると粉っぽくなる上に乾燥しちゃって大変なことになるのね。

でも、ヌーディモアならそんな心配はいらないかも?♪( ̄∀ ̄*)


その上美肌にしてくれるというから、もう期待は高まるばかり!!



では、つかってみましょう~♪

ヌーディモア パフ
パフです。
このパフがふっわふわで気持ちいいんです♪
これ、洗っても型崩れしないんだよ♡


中身
中蓋の穴は楕円形。
だから粉がパフにつけやすいんです♪

粉
私が使ったのがナチュラルクリア。

塗ってみるとほぼ色味がつかない万人に合うカラーだと思います☆




手につけてみました!
粒子が細かいんです
見て!
このサラサラ感、伝わるかな?


本当にサラサラのパウダーだから、肌にのせるとふんわり綺麗に均一につけられるのね。


そして、なんといっても、

重ねても重ねても厚塗り感ゼロ!!

さらさらでフラットな肌にしてくれるんです!!
(つω`*)



これは本当に感動もの!!



いつも化粧下地→ルースパウダー→パウダーファンデの順につけて、皮脂テカ防止をしているんだけど、

ヌーディモアを塗っていると皮脂でファンデがヨレてくることがないんですd(・ω・*)


つけたてのサラサラ感がキープできる。

この季節、本当に重宝しそう!!(いや、年中皮脂テカなんだけどね)



また、ほとんど目立たないくらいの細かなラメのおかげで、
いつもより断然素肌を綺麗に見せてくれるから、
ファンデーションもいつもより薄塗りで大丈夫。

ファンデーションが崩れやすくなるのは厚塗りが原因だもんね。
薄塗りにすればそれだけ崩れにくくなるし、厚塗りオバサンメイクじゃなくなるし(笑)
これっていい連鎖だよね(*´д`)(´д`*)

気になる乾燥も感じなかったし、毛穴も目立たなくしてくれる。

まさにプロのメイクアップアーティストにしてもらったような仕上がりが簡単にできちゃうヾ(*´・ω・)ノ゙


これ、なくなったら必ず買うと思う!
本当に『魔法』だよ♪



LIKE!のモニターに参加しています。


    ヌーディモア



スポンサーサイト


スポンサードリンク



08:07  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  ( ノ゚Д゚)こんにちは

私はこのブランドは嶋田ちあきさんで知ってるよ
彼の メイクが大好きだしね

いいよね  厚くなりすぎないお粉って。

↓の記事のコラーゲンドリンクもめっちゃきになるよん
はる | 2012年08月08日(水) 15:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1072-61d65f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
