All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.05 (Sun)

飲んだ翌日うるおい実感☆『ハピコラ10000』飲んでみました(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



今日は女子会♪
女子が集まると話題になるのが美容のお話。

もちろん、無意識のうちにファッションチェックやお肌チェックなんかもしてしまいますよね.+:。(*-ω-)



だから、実は少し前から
スペシャルケアWEEKだったのね。

だって、少しでもキレイな姿で参加したいもの(*´д`)(´д`*)



そこで愛飲していたのが、ニッタバイオラボさんの

ハピコラ10000

ハピコラ10000
1箱  10本入り  2800円


こちらはコラーゲン由来機能性ペプチド『コラペプ』が一本につき10000mgも入っている濃厚コラーゲンドリンク☆

コラーゲンと言えば、新陳代謝を良くしてくれたり、薄毛を解消してくれたりと、
アンチエイジングケアには欠かせない成分ですよねd(・ω・*)


元々は体内で作られているコラーゲン、
やっぱり加齢に伴って量も減少してしまいます(。´Д⊂)

そうなると、お肌の水分量は低下してしまって、
それがしわやたるみの原因になってしまうんですって!!!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



だからこそ、外からの摂取が必要となるわけなんです。

でも、このコラーゲン、体に吸収されやすいものでないと効果もまるっきり違ってくるのだそう。


ハピコラです


その点、『ハピコラ』なら大丈夫!


●吸収されやすい特許取得のコラーゲン
豚由来で、体に吸収されにくい高分子タイプと違い、吸収されやすい低分子タイプ。

●ビタミンC
コラーゲンの吸収と生成を助けます。

●ビタミンB2
脂肪や糖質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助けます。

●ビタミンB6
主にたんぱく質をエネルギーに変え、新陳代謝を促します。

cats_20120805022100.jpg


さらに、こちら、嬉しいことに1本で44kcal♪    
カロリーが低いのでダイエット中でも安心していただけますよね!(*´д`)(´д`*)♡




さあ、飲んでみましょう~♪

ハピコラ飲みます

コラーゲン独特の匂いもなく、美味しくって飲みやすいんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



10日続けて集中的に飲んでみましたが、
飲む前と比べて、お肌の乾燥を感じなくなってきました♪


乾燥肌って年齢以上にお肌を老けさせてしまうから、しっとり潤いが続いてくれると何歳も若返った気持ちになります+(人*´∀`)♡


いつも、サプリよりもドリンクタイプの方が効果が実感しやすいのは相性なのかな?(笑)

でも高濃度コラーゲンドリンクでこのお値段ならリピートしたくなりますよね♪



●大事な日に向けて速攻ケアしたい
●『いつまでも変わらず若いね』と言われたい
●未来のキレイに差をつけたい

↑こんな方におススメです(´ー`*)ウンウン




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


    ハピコラ10000





スポンサードリンク



21:35  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1071-703eff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
