All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

女性特有の月の肌サイクルに合わせた4ステップゲルマスク『ルナプログラム ハイドロゲルマスク』使ってみました(*´∀`*)ゞ:.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です。


昨日ピーナッツの食べ過ぎでアゴにニキビができちゃいました(。´Д⊂)
だって大好きなんだよね。

そういえば、最近はサプリや美容ドリンクなんかを飲む機会が増えたおかげか、
前みたいに大人ニキビが増えることがなくなってきたなあ。


それでも急にポツンとニキビができたりすることはあるけど、
私の場合、それは決まって生理前。



これはこの時期に分泌される黄体ホルモンによって、お肌が弱くなっているのが原因なんだそう。
その逆に生理後には卵胞ホルモンが分泌されるからお肌がきれいになるのだそうな。




そんな月のサイクルによって影響される女性のお肌に最適のアイテムを見つけました!!



それがコチラ♪

ルナプログラム ハイドロゲルマスク

 ルナプログラム ハイドロゲルマスクです。
 4枚入り  7350円



こちらは、なんと業界初!!
生理周期ごとに使い分けるゲルマスクなんです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


ルナプログラム



STEP1 生理中の保湿ケア:カタツムリ
1_20120804080704.jpg
生理中のお肌へ水分も栄養も不足しがちになります。
だからこの時期は、保湿ケアと栄養補給をしっかりすることが重要!
カタツムリ粘液が豊かなうるおいを与え、肌を整えてくれます。


STEP2 生理1週間後のハリケア:蛇毒
 2
この時期はお肌が一番安定する週なので、緩んだ肌力を高めます。
蛇毒エキス(シンエイク)が、肌を引き締め、ハリを与えます。


STEP3 生理2週間後の弾力ケア:キャビア
3_20120804081301.jpg
この時期は皮脂が多くなり、肌が荒れ始めるので、保湿をしながら肌に栄養を与えます。
キャビアエキスが肌を柔らかくし、弾力を与えます。


STEP4 生理1週間前:蜂毒
STEP4。
この時期は水分より皮脂が過剰になり、ニキビなどの肌トラブルが起こりやすくなるので、肌を清潔に保つことが必要です。
蜂毒エキスが肌のベトつきを抑え、皮膚を清潔に保ちます。




なるほど(*´д`)(´д`*)


こうやって肌状態に合わせたスキンケアをすることって大切かもしれないですね。

いつもはどんな状態でも(ひどくない限りは)同じスキンケアなんだけど、
確かに日によって合わない時がある。

それが月のサイクルによるものだってわかっていたら、
もっと違うケアができるもんね♪


もちろんハイドロゲルマスクがあれば一発OKなんですけど(笑)





さあ、使ってみましょう♪
こちらが中身。ゲルマスクです。
パックです。



これ、マスクそのものが美容液!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

美容液をゼリー状に固めそのままマスクにしたものなんですって!



だからプルプルしてるんですね♪

ゲルマスクです


そして、こちら、注目!!
肌の曲線に合わせやすいセパレートタイプ!!


シートタイプのマスクって顏の大きい人には辛いよなあ(私。ププッ)って常々思っていたんだけど、これなら私の顏にもジャストフィット!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



こんな感じです↓
使用中。



ぴったり密着♪


ぷるぷるゲルがひんやりして気持ちいいー!!(〃ノωノ):.*:.。.:゚..:*.:

20~30分ではがすんだけど、けっこう長めだよね。
でも、あれだけぷるぷるしていた美容液が肌にすっかり浸透しちゃいます!!


おもしろーい!!


お肌の方は期待を裏切らず、しっとりぷにぷに(*´ェ`*)♡


さすがは美容クリニックで実際に使われているだけのことはある!!

本当に
これ1枚でお肌が生き返るようなんです(*′艸`)


また、やっぱり生理周期に合わせてあるからか、お肌にしっかりと馴染んでくれるのね。

うん。
いいものはやっぱりいいです



もっとお安ければリピ考えるんだけどなー(こればっか)♪( ̄∀ ̄*)




LIKE!のモニターに参加しています。



   ハイドロゲルマスク



スポンサードリンク



10:45  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1070-51530c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
