All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

治りにくい背中ニキビに☆『ジュエルレイン』使っています(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


アラフォー新米主婦のささや☆です♪


今年の1月に入籍したけれど、
実は結婚式もお披露目会も延び延びになっている私たち。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

このままズルズルとなかったことになりそうなので、
頑張って式場探しをしている最中。(*′艸`)




そんな楽しみを控えつつ、気になっているのが『背中ニキビ』!!(*´д`)(´д`*)

汗っかきだし、髪が触れるからなのか、油断するとすぐに背中ニキビが大量発生しちゃうんですね。



この背中ニキビって顏以上にケアが大変!

なかなか治ってくれないし、汚い跡形が残ってしまうし(。´Д⊂)



でも、そんな悩みを笑って吹き飛ばしちゃうアイテムに出会いました!!!



それが、株式会社ピカイチさんの

ジュエルレイン

  ジュエルレイン です。



こちらは背中ニキビの専用ケアジェル

消毒・保湿・美白効果の3つの作用でニキビだけでなく、
ニキビ跡にも働きかけてくれるジェルなんです☆(`・ω・´)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ジュエルレインの3つの作用】

①炎症を抑える
主な成分:グリチルリチン酸・アラントイン・エイジツエキス

②しっかり保湿
主な成分:天然ビタミンE・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸・アロエエキス・エスラチン

③傷をなくして綺麗な肌に

主な成分:プラセンタエキス・甘草フラボノイド・トウキエキス・桑エキス・シャクヤクエキス・クララエキス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なるほどね(*´∀`)b♪

これならニキビ用や美白用など何種類も必要ありませんね♪


ジュエルレイン。


ん?ちょっと待って!なんでニキビに保湿なの?

なんて思うでしょ?

実は
お肌が生まれ変わる為には“贅沢な保湿”が必要なんです!(・ω・)/


そもそも背中ニキビは、お風呂でのゴシゴシ洗いや紫外線による
『角質層の傷』が発端。
傷を負った肌は自らを守ろうと皮脂を分泌させてしまい、
それが雑菌を寄せ付けニキビの原因になるんですって!!
ガーー(;・Д・)!ーーン!!


だからこそ、しっかりお肌に潤いを与え、
余分な皮脂を分泌させないケアが重要なわけなんです(*´д`)(´д`*)ナルホド。。。



さあ、使ってみましょう♪

これが外箱です+(人*´∀`)

外箱
素敵でしょ?



そして、こちらが中身☆
白濁色のプルプルしたジェルです。
ジュエルレイン 中身



このジェル、伸びも良くって使いやすい。
ジュエルレイン 塗り塗り


背中ニキビには昔から気を使っていて、殺菌効果のあるローションとか塗っていたりしたんだけど、
ローションタイプは垂れてくるから、塗るのが難しかったんだよね。

でもジェルならしっかりお肌に浸透させることができるよね♪



毎日、入浴後に塗るようにしているんだけど、
しっとりするのに変なベタツキとかがないから気持ちいいの(*μ∀μ)


根気よく塗り続けていたら、炎症を起こして真っ赤だったニキビが目立たなくなってきたみたい♪

このまましっかりケアして、綺麗な後姿をゲットしたいと思います(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+



美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中


ジュエルレイン


スポンサードリンク



10:33  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1068-85473c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
