All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

30代からの“うるおい適齢期”に ☆『ミネルヴァ ヒアルロン酸』飲んでいます(*´ω`*)ノ

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です☆


昨日は本当に暑かった
いや、今日も暑いんだけどさ。


さすがに連日の暑さで我が家では毎晩クーラーが必須!

でもね、クーラーのきいた部屋で眠る快適さとひきかえに、
ちょっとお悩みなのが肌乾燥...(。´Д⊂)
朝になると、水分がなくなってしまって脂分でテカっているんです。



だからこの時期、
少しでも乾燥を防ぐためにいつもより念入りにお手入れしなくっちゃ!

もちろん、外からのケアだけでなく
内からのケアにも力を入れます!!(`・ω・´)b



そんな私が飲み始めたのが、

ミネルヴァ ヒアルロン酸240

 ミネルヴァ ヒアルロン酸240
 30日分  6090円


こちらはこの春新しくなって新発売された、
京都薬品さんのヒアルロン酸サプリメント♪


以前のものがヒアルロン酸1日分120mgだったのに対して、
新バージョンは、なんと2倍!!!

ヒアルロン酸が1日分240㎎も配合されているというから注目です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




水分を抱え込み、お肌にハリやうるおいを生み出してくれるヒアルロン酸。

ヒアルロン酸というのは、もともと体内で合成されるものなんだけど、
その量は年齢とともに減少してしまいます。

ヒアルロン酸


年齢を重ねるとお肌に必要なものがどんどん減っていってしまってホント大変!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でも大丈夫です!



『ミネルヴァ ヒアルロン酸240』で足らない分を補ってあげればいいのです♪
(*´∀`)b

 ミネルヴァヒアルロン酸240


こちらはヒアルロン酸だけでなく、
プラセンタやコラーゲン、ハスカップといった美肌成分も贅沢に配合♪

主な成分量(6粒あたり)
・ヒアルロン酸(240mg)
・プラセンタエキス(30mg)
・コラーゲンペプチド(30mg)
・ハスカップエキス(30mg)
・ビタミンC(30mg)


 ヒアルロン酸240
おおー!まさに私の肌が欲しているものばかりです(*′艸`) ♡





さあ、いただきましょう~♪
   ミネルヴァヒアルロン酸240

こちら、嬉しいことに小粒。

これが飲みやすくって楽なの~。
年とってくると喉が細くなっちゃって、大きいものだと引っかかっちゃうのね(笑)


これを1日6粒ずつ。
私は朝と夜に各3粒ずついただきました♪

 いただきます


前に飲んだ時にも感じたんだけど、ヒアルロン酸サプリを飲むと

お肌が調子の良い状態をキープしてくれる感じ♪


自分だからわかるお肌の状態ってあるよね。

私の場合、朝の起き抜けの肌。
ベースメイクをしたときの状態。

これが目安。

朝の肌は、皮脂が出すぎず肌ツヤが良ければ調子が良い時。
ベースメイクをしたとき、ファンデーションが綺麗に乗ってくれる時が調子が良い時。

この2つのポイントがここのところいい感じで続いているんです♪

それと同時に肌乾燥が前ほどひどくなくなってきたようなんです♪(*′艸`)


もちろんスペシャルケアでパックしたりマッサージしたりもしてるけど、
それだけじゃないってわかるもの


さすがに1ヶ月ではなんとなくの実感なんだけど、きっともっと飲み続けたら本当の実感になりそうですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


『ミネルヴァ ヒアルロン酸240』、
乾燥対策にもっと飲み続けてみたいサプリです♪

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中
ミネルヴァ ヒアルロン酸240

ミネルヴァヒアルロン酸240。


スポンサードリンク



00:32  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1067-a0413b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
