All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.26 (Thu)

若々しい肌へ導く水の力☆『アクティブローション+モイスチャーゲル』:.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



普段からあまり水分を摂らない私ですが(焦)
ある健康番組で“朝起きてすぐの1杯のお水”が良いということを聞いてから
毎朝コップに1杯飲むようになりました。

だって水って人の体に欠かせないものだものね(*´д`)(´д`*)



もちろんそれはお肌も共通。
水分が不足すると、細胞を枯らせ、肌乾燥を招いてしまいます。

それほど私たちにとって欠かせない存在が水なんです。



そんな水の神秘の力を実感させられるコスメがコチラ(*´∀`)b

パニフェロ化粧品

アクティブローション+モイスチャーゲル

 パニフェロ


コチラはマイナスイオンを多く含み、肌のpHバランスを正常に戻してくれるという
パニフェロ・ウォーター
から生まれた化粧品(`・ω・´)b



『パニフェロ』って?


パニフェロというのは、Dios化粧品さんが長年にわたって研究を重ねてきた
“水”の名前


パニフェロ・ウオーターは、
細胞一つ一つの働きを活性化させ、
細胞のいのちを助けてくれる水。

 

輝く水の秘密を肌へ

ニキビや肌荒れ、くすみなどの原因ってなんだと思う?(。´Д⊂)
実は、肌のpHバランスの乱れが原因だと言われているんです。


じゃあ、pHバランスを正常に戻すにはどうしたらいいの?
そこで、パニフェロウォーターの出番です。


パニフェロウォーターはマイナスイオンを多く含んでいるので
肌のpHバランスを正常に戻します。
それが、乾燥肌を防ぎ、みずみずしく若々しい素肌へと導いてくれるんです♪


そんな肌細胞に元気を与えてれるパニフェロウォーターには、
選りすぐりの美肌成分も盛りだくさん!!(*´∀`)b


●肌細胞の基礎となる核酸。
●水分を維持する保湿因子にはたらきかけるヒアルロン酸。
●肌本来がもつ天然の保湿成分アミノ酸。

これらの栄養成分と良質の水がベストな状態でひとつになったのがパニフェロウォーターなんです( ,,-` 。´-)ホォー





さあ、それぞれ紹介していきますね!

まずは、

パニフェロ アクティブローション
 アクティブローション

 120mL  6,825円

こちらは肌のバランスを整え、肌本来のもつ再生力を導き出してくれる化粧水。

パニフェロ・ウォーターを主とする本当にシンプルな化粧水なんです。

でも、それだけにお肌を甘やかせ過ぎない真の肌質改善ができそうですね!
(´・ω・`*)
ローション


では、使ってみましょう♪

少しとろみのあるテクスチャ。(本当は手のひらで温めてから使います)


馴染ませようとして、『えっ?!』とビックリ!!


とっても不思議な使用感(゚Д゚≡゚Д゚)
だって、
肌に伸ばした途端、水に変わっていくんです!!

本当に初めての感覚!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ



肌ののせると水のようにさらりとしたテクスチャに早変わりして
ぐんぐん肌に浸透していくんです!
その速さは驚異的!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

アクティブローション使います
するする馴染む
すっかり浸透されちゃいました

ね!これ、秒単位ですから


不思議なくらいの浸透力でお肌に吸い込まれちゃうんで
ついついもっと塗らなきゃ!なんて思ってしまいがちですが、
その肌表面に触れると本当に内側からしっかり潤っているのがわかるので安心です(・x・)b



塗りたくったベトベトのしっとり感じゃなく、

『細胞の内側から肌が本来の潤いを取り戻した』

そんな潤い感なんです(*´ェ`*)♡







パニフェロⅡ モイスチャーゲル
   モイスチャーゲルです
 50g  6,825円

こちらは美肌・保湿効果の高いAPPS(新型ビタミンC誘導体)とアミノ酸を配合したジェルクリーム。
保湿ベールが素肌を守ってくれるから、長時間のメイクでも負担を感じません☆


プルンプルンのジェルです
見た目はふつうの白濁色のぷるんとしたジェルですね。

でも、こちらも化粧水同様、ジェルが肌に触れた途端、水に変わっていくんです
(b゚д゚*)
そしてお肌にぐんぐん浸透します♪

ゲル使います
水っぽくなります

ジェル。
キメが整っているのがわかりますよね(*´∀`)b


このゲルもサラサラなのにしっかり潤いのベールでお肌が保護される感じで、
朝使用で夜までしっとりが持続してるのね♪

今まではパウダーファンデによる肌乾燥を感じていたんだけど、

こちらを使い始めてからはメイク後も肌負担を感じなくなってきました♪




『パニフェロ アクティブローション+モイスチャーゲル』。

肌が本来の元気を取り戻していく。

そんな手ごたえを実感できる化粧品です(*′艸`)



パニフェロファンサイト参加中

アクティブローション + モイスチャーゲル Set ★効果体感モニター★募集

  パニフェロ セット


スポンサードリンク



22:54  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1066-0fad6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
