All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

一つ一つの細胞を元気に!☆『甲陽ケミカルの赤箱 活性型CO-Q10』飲んでみました (*´-`*)

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪

今日も本当に暑い!!

おかげさまで相方が買ってきてくれたかき氷機(手動)が連日フル稼働しています(*´д`)(´д`*)

でもシロップは抹茶オンリー。

甘すぎるのダメなんだものー(相方曰く、抹茶シロップも甘々やんって。。。)



そんな私ですが、ちゃんと栄養にも気を配っていますよ(*´∀`)b


夏バテ防止にはやっぱりにんにくの芽♪
ニンニクの芽って、ビタミンB1が豊富で、カルシウム、ビタミンA、C、Eは、
にんにくよりも多いんだって!

しかも食物繊維も含まれているから便通も良くなるというオマケつき♪

そんなわけで、本日もニンニクの芽炒めです~

さて、毎日の食生活で摂れる栄養って限られていますよね。
そんな時、私はこんなサプリにサポートしてもらっています。




甲陽ケミカルの赤箱 活性型CO-Q10

  コエンザイムQ10。。
90粒  3938円

真っ赤なパケが印象的なコエンザイムQ10サプリです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【コエンザイムQ10の働き】

●エネルギーの生産
食事の糖や脂肪、アミノ酸を生きるためにエネルギーに変えてくれる。

●抗酸化作用
細胞を活性酸素による酸化から守り、体を老化から守る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コエンザイムQ10は、
私たちが生きるために欠かせない働きをしている補酵素と呼ばれる存在。

例えばビタミンCやビタミンEもコエンザイムQ10がないと抗酸化パワーを発揮できなかったりします。
それだけコエンザイムQ10は体の中で重要なんですね(`・ω・´)b

  コエンザイムQ10


そんな大切な役割をしているコエンザイムQ10なんですが、
やっぱり年齢とともに減少してしまいます(。´Д⊂)


コエンザイムが不足すると、大切な臓器の動きが悪くなって、
細胞レベルでの活動が低下。
いろんな不調を発症してしまうんです(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

疲れやすかったり、足がむくんだり、肥満になったり、肌荒れや小じわなんかも
コエンザイムQ10の不足が原因かもしれません!!
(どれも当てはまってしまう自分が怖い!!)



そこで、
『甲陽ケミカルの赤箱 活性型CO-Q10 』の出番です!!

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10はもともと体内での吸収率が非常に悪いんです。

でも、 コチラは吸収力の優れた
“活性型コエンザイムQ10”

体内でしっかり吸収し、そのパワーを発揮してくれるんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


コエンザイム


さあ、いただきましょう♪
コエンザイムQ103粒

1日1~3粒でOK☆
ソフトカプセルで少し大き目ですが難なく飲めちゃいます♪


まるまるひと月分飲み終わったわけなんですが、なんとなく体の調子がいい感じなんです(*´ェ`*)


コエンザイムQ10はずっと飲み続けることによって体に良い効果を与えてくれるものだと思うので、しっかり続けてみたいです♪

特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中

そのまんま通販



 コエンザイムQ10




スポンサードリンク



00:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん こんにちは  がんばって 活性酸素やっつかなきゃね!!

これは 大事だよね。

暑いけど ばてないように頑張って!!
はる | 2012年08月03日(金) 15:40 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1065-f8882e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
