All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

スキンケアするパウダー☆『エバンジェリスト スキンケアパウダー』使ってみました(*´∀`*)ゞ

こんにちは(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

アラフォー新米主婦のささや☆です♪


今日はめっちゃ暑かったー!!
こんな日は大好きなかき氷が食べたいよねっっ


そう思っていたら、相方が帰ってきて『お土産』って手渡してくれたのが

かき氷機!!!


日中暑いだろうと私のために買ってきてくれたんです(。´Д⊂)
ちょっとカンドー!!!



さて、そんな気温の高い乾燥する日。
お肌もめいいっぱい乾燥しちゃうのです。


そこで使ってみたのがコチラ♪


エバンジェリスト スキンケアパウダー

   エバンジェリスト
エバンジェリストスキンケアパウダー  13g    3500円



こちらはファンデーションの仕上げやメイク直しに使うパウダー。

でも、ちょっと普通のお粉と違うんです(・x・)ノシ


それは!



スキンケア成分が豪華に配合されているところ!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


そう。こちらは、

“スキンケアするパウダー”なんですd(・ω・*)





その秘密は2つの美肌成分☆


●プラセンタ(美肌効果を継続する)

●EGF(みずみずしい素肌美を持続する)



どうです?美肌に欠かせない成分ですよね!(*´д`)(´д`*)

この2つを主にその他美肌成分を盛り込んだのがコチラのパウダーなんです。





はい♪見てください♪
まるい
つるん、まんまるな球体をしてますね。

これがかわいいんですよねー。
もう、携帯することを全く考えていない形ではあるんですが(笑)


また、ロゴも凝っています(*´∀`)
  ロゴ
女子はこういう細かなポイントが嬉しかったりするんですよね。



そして、特筆すべきはパフ!

    エバンジェリスト

ふわっふわで気持ちいいんです!(*´ω`*)ノ

パフです


そして、お粉は薄い黄色。

    パウダー

こちら、セミマットタイプの“ニュートラルカラレス”と、
今回私が使ったキラっと輝く肌にしてくれる“オーロラシャイン”の2種類。


オーロラシャインにはラメが入っています♪( ̄∀ ̄*)

ラメ

でも、ほんっとに控え目なラメだからギラギラしすぎずちょうどいい感じなんです♪

アラフォーの顏がラメラメしていると不気味だものね(*´□`)



これを私はパウダーファンデの仕上げ用につかっているんだけど、

皮脂浮防止効果がありながら、まったく乾燥しないのね(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆

また、ほのかなラメ効果で顏全体が明るく見えます!!

ちょうど寝不足で顔色が悪いなーって日でもこれさえあれば元気肌に変えてくれちゃうから、
ヘビロテしそうな予感です(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


 エバンジェリスト スキンケアパウダー

スポンサーサイト


スポンサードリンク



06:49  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1064-38eaf00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
