All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

口コミだけで1位獲得!話題の酵素ダイエットドリンク☆『トリプルディーライト』飲み始めました(*'艸`) :.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


アラフォー新米主婦のささや☆です♪




いやー、これから夏祭りシーズン!
食の誘惑が多くなってきますね(*´□`)ノ


でも、結婚してからお腹が一回り大きくなった私。

気持ちよく食べてばっかりじゃあいけません!!!!!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



そこで始めたのが

熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライト

での酵素ダイエット♪

   トリプルdライトです。
720ml 3800円


酵素って最近良く耳にしますよね。

実は酵素というのは人の体にとってなくてはならない存在!(`・ω・´)b

人の生命活動のあらゆるところで関わっていて、
体の中のそれぞれの機能が正常に働く手助けをしてくれるのが、『酵素』なんです。



そんな酵素ですが、元来人の体でつくられていて(潜在酵素)、
それが『消化酵素』と『代謝酵素』に振り分けられます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●消化酵素
食べたものを分解して消化。栄養分を体内に吸収するために用いられます。
脂っこい食事やストレスでたくさん消費してしまいます。

●代謝酵素

吸収された栄養が効果的に働くために必要な酵素。
筋肉や内装を修復し、体を理想の状態に保つために用いられる酵素。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、体内で作られる量は限られている上、まず一番に消化酵素に使われるので、例えば暴飲暴食をして消化酵素ばかりを無駄遣いしてしまうと、代謝酵素の分の酵素が足りなくなってしまい、十分な代謝がされなくなるんです。

代謝されなければ、痩せにくい体になるのは当然です!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ダイエットしても効果が出ないのは

酵素不足が原因だったんです!!!
ガーー(;・Д・)!ーーン!!





そこで、外部から取り入れる『食物酵素』の出番なわけです(b゚д゚*)

  酵素


『食物酵素』というのは食べ物を自分で分解・消化してくれる酵素。
『食物酵素』がたくさん含まれるものを食べると、潜在酵素が消化のためにそれほど消化せずに済むのでその分代謝酵素にまわることができますよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆



結果、体の代謝が活発になり、脂肪も分解され、痩せやすい体を作ってくれるというわけなんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)



ただ、痩せるのではなく、
体の中をスッキリ綺麗にしてくれる


それが、酵素ダイエットなんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚





さあ、早速いただきましょう♪

これがトリプルディーライト原液です。

原液です。


酵素ドリンクってかなーり濃くって美味しくないんだけど、
こちらは原液そのままでも飲めるくらいおいしい!!

柑橘系の甘酸っぱいお味♡
甘酸っぱいけど、甘さが残らないから本当に飲みやすい!!




お水で割ってみるとこんな感じ。

飲んでみますね

さらに飲みやすくなります+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




これを1食または2~3食、食事と置き換えることで、

体内の酵素がじゅうぶん代謝のために使える環境をつくります。

単なるカロリーが低いだけの置き換えダイエットと違い、

野菜や果物をぎゅーっと凝縮させた酵素ドリンクだから、栄養がしっかり摂れ、
健康的にダイエットができるんです(*´д`)(´д`*)



集中的にした方が痩せやすいんだろうけど、やっぱり主婦だしそうはいかないし、精神的にも楽に始めたかったから私は1食置き換えにしてみました♪


約一週間ほど、毎日昼食をこちらにチェンジ♪



すると、早々2日目くらいから嬉しい変化がっっ!(*´ω`*)ノ



それはお通じ!


いつも2~3日に1度くらいしか出ない頑固な便秘なのに、
酵素ダイエットをはじめてからはしっかりとした形のきれいな便がコロンとでるようになったんです(〃ノωノ)♡


しかも痛みもなく本当に快便そのもの!!


これが続いたせいか、
ちゃっかり1週間で1.6kgの
ダイエットに成功!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+



腸内もすっきりデトックスされるせいか、便秘ニキビも出なくなったし
体も軽い!

酵素ダイエットは今までも体験してきて大のお気に入りだったけど、

その中でも、飲みやすく美味しい“トリプルディーライト ”は一番のお気に入りになりました(*´ω`*)ノ
ほんと定期的に続けてみたい♪

酵素ドリンクは飲みにくい。。。と思っていた方!一度お試しあれ(*μ∀μ)♡


トリプルdライト。。

LIKE!のモニターに参加しています。




スポンサードリンク



11:30  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1062-65abd58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
